楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

食事4

初心者8702さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

初心者8702さん [40代/男性] 2015-09-30 19:48:00

2015年9月30日19時30分
システム障害によりチェックインできない
いつ復旧するかわからないが、本日中には
部屋に入れるようになるとのこと。
この事態に対し、特段の対応は無し。。。

システム障害時の運用が想定されていない
ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル京阪 札幌 2015-10-01 15:30:08

平素よりホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、この度チェックインの際はお部屋にご案内させて頂くことができず、また、お待ち頂いている間もお客様へのご案内が至らなかったことを心よりお詫び申し上げます。

この度の原因につきましては宿泊システムとインターネット接続の間に障害が発生し、宿泊システムが使用できない状況となり、スムーズにご対応ができませんでした。
その為、ご到着の際はご移動でお疲れの中、お部屋への案内に時間を要し、またシステム復旧の具体的な目処をお伝えすることができず、大変なご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたシステム障害時の想定に関しましては、この度のことを重く受け止め、今後お客様にご迷惑をかけることの無いよう改めて見直して参ります。

このようなご滞在の中、誠に勝手なお願いではございますが、札幌にお越しの際はこれに懲りませずホテル京阪札幌を伏してお願い申し上げます。
ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪札幌 マネージャー 笹木 和直

ご利用の宿泊プラン
札幌満喫旅☆しっかり朝食を食べて一日の活力に!!!12時レイトチェックアウトでゆっくり出発!!
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】
初心者8702さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ