楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.37
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.96
  • 食事4.27

総合3

Laser2さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

Laser2さん [50代/男性] 2016-11-10 17:10:38

どなたかも書かれていましたが、駅からの移動方法(部屋には書いてました。)をホームページに記載してあったら助かりました。
食事は良いですが、これもどなたかが書かれていたように、少し込みすぎのように思います。
部屋も狭い割に空気清浄器やズボンプレッサーが標準で置いてあって邪魔になったので、ズボンプレッサーを廊下に出しておいたのですが3日間放置されていました。
部屋着もあるのですが、男性としては非常に無防備に感じます。
髭剃りもあったのですが、余り良いものではなく、相当肌荒れしました。
チェックインの時のタブレットや精算機もあまり使い勝手の良いものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル京阪 札幌 2016-11-12 08:09:05

この度はホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルまでの道順につきましてはHPに記載をご覧頂いて、お客様のお役に立つことができて大変嬉しく思います。

御朝食につきましては、お客様のお声にもあるように会場があまり広くないため時間帯によっては少々混雑している時間帯もございます。
お客様にゆっくりお食事していただけるよう今後改善いたします。


また、お部屋につきましては空気清浄機・ズボンプレッサーは全部屋にご用意がございますので手狭な場合は回収もいたしますので、フロントスタッフまでお声掛けください。

お部屋着、アメニティに関しましては、お客様のお肌には合わないものだったようで大変申し訳ございませんでした。

チェックインのタブレットの入力、精算機とお客様には大変ご不便をお掛けいたしました。
また次回ご宿泊の機会がございましたら
お客様に満足してご宿泊して頂ける様改善いたします。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪札幌 営業課 中村

ご利用の宿泊プラン
《ありがとう7周年☆第3弾》札幌旅☆大好評の朝食がついてこの価格!!(≧∇≦)キャー♪
ご利用のお部屋
【喫煙●ミニツイン16平米 121/110cmハリウッド可能】
Laser2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ