楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-10 19:50:24

朝食についてです。コロナ対応によるハーフバイキングとはいえ、基本メニューで供された皿を見て、絶句しました。レトルト風ミートボール2個と、鯖塩焼き3センチと、具無しのナポリタンと、スクランブルエッグ。あとは納豆パックとかコンビニに売っているような惣菜を小鉢に入れただけ。なんと1650円。他にもオペレーションは穴だらけ。リピートは有り得ません。札幌市内ワースト1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル京阪 札幌 2021-03-12 10:12:40

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食がご満足いただける内容では無かったようで非常に残念に存じます。仰られるとおりコロナ感染症対策のために通常とは違うスタイルでの提供となってはおりますが、その中でもお客様に安全にお食事を召し上がって頂きたく日々工夫を凝らしながら提供しております。現在も不特定多数の人との接触を避ける為にもお客様に手袋の着用やトングの定期的な交換、またおかずを小鉢等に盛り付けながら提供をさせて頂いたりと取り組んでおります。何卒ご理解を頂けましたら幸いでございます。いつの日かコロナウイルスが終息し以前のようなバイキングスタイルに戻り、多くのお客様にお食事を楽しんで頂けるようになる事を心より願っております。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル京阪札幌 マネジャー 神藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイントアップ+ミネラルウォーター付★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】★シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】