楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-12 15:23:00

コロナ前にも何度か宿泊している者です。朝食が楽しみで宿泊していましたが、今回のコロナ渦での朝食にはがっかりしました。ハーフバイキングと銘打ってはいますが、メインは美味しくない鯖にナポリタンとミートボール。それに味が全くしないスクランブルエッグ。セルフサービスのサイドディッシュもスーパーの総菜コーナーのような物ばかり。品数も少ないし、作っている数もギリギリなのか品切れも幾つか。スタッフの方も少ない人数で回しているのか、テンパっているような感じ。まるで三流のホテルでした。コロナ前のあの楽しかったバイキングが懐かしいです。
フロントの方の対応は良かっただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル京阪 札幌 2021-03-13 12:57:06

いつもホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。また口コミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご朝食ではがっかりさせてしまい大変心苦しく感じております。コロナ禍で環境が大きく変わる中で日々試行錯誤を繰り返しながらより良い形でのご提供を模索しております。今回のお客様からのお声を真摯に受け止め今後の改善に努めて参りたく存じます。
私共も一日でも早く以前のように楽しんで頂けるバイキングを提供出来るようになる日が来ることを心より願っております。
何卒ご寛容頂き、またご利用頂けますと幸いに存じます。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 営業課マネジャー 神藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイントアップ+ミネラルウォーター付★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】