楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

総合2

caster8888さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

caster8888さん [30代/男性] 2022-02-13 21:07:56

当日予約で宿泊しました。
チェックイン後に部屋に入ると暖房が入っておらず外から来たのに部屋の中も寒いでしばらくコートを着て過ごしました。
冬なのに部屋を暖めておいてくれないのはちょっと無いなと思いました。
人がいないから暖房費が勿体ないのは分かりますが、サービスが悪いと思いました。
部屋自体はトイレ等もキレイで良かったです。
また、暖房を付けたまま寝ていたのですが、夜中にドンドンと和太鼓を叩くような音が鳴り響いて五月蝿くて目が覚めました。
原因は不明ですが、暖房を切ると音が止んだので暖房設備だったのだと思います。
寒い中暖房を付けられず寝るのはとても厳しいです。
お風呂は広くはないものの清潔に保たれており良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
ホテル京阪 札幌 2022-02-16 11:05:19

この度はホテル京阪札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋や大浴場の清掃に関しましてはお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、お部屋に関しましては寒い思いをさせてしまい、大変申し訳なく思います。
こちらの理由としては全室を暖めると館内が暑くなりすぎてしまう場合もあり、暖房費の案件もございますが、環境問題などの関係もあり入室がないお部屋は基本的には暖房を切らせて頂いております。お電話などで事前にお問い合わせ頂ければ暖房を付ける手配を致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
続きましてはドンドンと音がしていた事についてですが、こちらは他のお客様からもお問い合わせ頂いておりました。こちらは設備の問題で配管にズレがあった為、お客様のご滞在中ほぼ全室でうるさい音が鳴り響いてしまっておりました。こちらに関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
現在は修復しております。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。改めて今回大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。
もしまたの機会がありましたらご利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同お待ちしております。

ホテル京阪札幌 営業課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でオトクに宿泊♪14時チェックイン&12時チェックアウト<食事なし>
ご利用のお部屋
【【喫煙】★ミニツイン(16平米)~ハリウッド利用も可能~】