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ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
2022年6月に3泊宿泊しました。朝食がついて1泊1万円以内という値段を考えると、多くは望んではいけないことは理解しています。確かに朝食は充実しているので、その点は◎だと思いますが・・・今回2回目の宿泊ですが、3つの出来ことに不快感を感じました。①チェックインについて 機械で行うのですが、横のおじさんが手こずっていましたし私もうまくいかず、こちらからお願いするまでフロントの方が手伝ってくれなかった。もうすこし親切に対応しても良いと思います②バスタオルについてあんなかたい、バスマットのようなバスタオルは始めてでした。ご高齢の方はかなりつらいのでは・・・一度職員の方にも使用してもらってほしいです。③宿泊証明書をいただきたく、朝5時にフロントに電話をしても誰も出ず、5時15分にフロントに行ってボタンを押すも誰も対応せず。朝は不在なのかな?と思い 再度ボタンを押したら、何事もなかったように担当者が出てきました。提出先をきかれて・・・そんなこときかれたことないし・・・余計な質問だなと感じました。次回は別のホテルを探そうと心から思いました。
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この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご指摘を頂きました3つの出来事に対して不快な想いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。①機械の操作には得手不得手があろうかと思いますので、お客様の状況を見て私共からお手伝いをするべきと私も思います。改めてスタッフへの指導を行ってまいります。②バスタオルに関しましては、今後の改善の候補として検討して参りたいと存じます。③朝のフロントにて誰も対応されなかった点についてですが、私共の勝手な都合とはなりますが、早朝より朝食の準備や大浴場の準備、また場合によっては駐車場の対応などでフロントを不在にする時間も発生してしまう事もございます。そういったタイミングに重なってしまったのかと思われます。お待たせを致しまして申し訳ございませんでした。宿泊証明書発行時の提出先の確認に関しましては、大変恐縮ではございますが当ホテルではルールとして確認をさせて頂いております。これらに関してまして何卒ご理解頂けますと幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございます。またご利用いただける事をスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテル京阪札幌 マネジャー 神藤
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長瀞 花のおもてなし 長生館(埼玉県)
5.0
投稿日:2023-01-11 09:23:34
ホテル京阪 札幌(北海道)
3.0
投稿日:2022-06-18 22:19:32
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2012-08-05 11:02:35
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総合3
Tomo0918さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
2022年6月に3泊宿泊しました。
朝食がついて1泊1万円以内という値段を考えると、多くは望んではいけないことは理解しています。
確かに朝食は充実しているので、その点は◎だと思いますが・・・
今回2回目の宿泊ですが、3つの出来ことに不快感を感じました。
①チェックインについて 機械で行うのですが、横のおじさんが手こずっていましたし
私もうまくいかず、こちらからお願いするまでフロントの方が手伝ってくれなかった。
もうすこし親切に対応しても良いと思います
②バスタオルについて
あんなかたい、バスマットのようなバスタオルは始めてでした。ご高齢の方はかなりつらいのでは・・・一度職員の方にも使用してもらってほしいです。
③宿泊証明書をいただきたく、朝5時にフロントに電話をしても誰も出ず、5時15分にフロントに行ってボタンを押すも誰も対応せず。朝は不在なのかな?と思い 再度ボタンを押したら、何事もなかったように担当者が出てきました。提出先をきかれて・・・そんなこときかれたことないし・・・
余計な質問だなと感じました。
次回は別のホテルを探そうと心から思いました。
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この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を頂きました3つの出来事に対して不快な想いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
①機械の操作には得手不得手があろうかと思いますので、お客様の状況を見て私共からお手伝いをするべきと私も思います。改めてスタッフへの指導を行ってまいります。
②バスタオルに関しましては、今後の改善の候補として検討して参りたいと存じます。
③朝のフロントにて誰も対応されなかった点についてですが、私共の勝手な都合とはなりますが、早朝より朝食の準備や大浴場の準備、また場合によっては駐車場の対応などでフロントを不在にする時間も発生してしまう事もございます。そういったタイミングに重なってしまったのかと思われます。お待たせを致しまして申し訳ございませんでした。宿泊証明書発行時の提出先の確認に関しましては、大変恐縮ではございますが当ホテルではルールとして確認をさせて頂いております。これらに関してまして何卒ご理解頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
またご利用いただける事をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル京阪札幌 マネジャー 神藤