楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
清掃して下さいの札をかけていなかったとはいえ、さすがにチェックインが15:00なので清掃は終わっているかと思い帰ると未清掃。滞在の清掃は優先させるのが普通だと思ってたが、ここは違うのかな。インジケータで確認出来るだろうし、無いなら清掃時間をチェックインの時にでも確認してほしい。それよりもビックリしたのは何の連絡もなくクリーニングを届けに来たこと。夕方に部屋で休んでたら急にノックの音だけしてフロントですとも言わなかった。お化けかと思った。 先に普通内線で確認しないか? しかも領収書を見たら日付が全てアウトの日付これじゃ2泊してる証明にならないし、クレジットの控えに担当者のサインも無し。どうした?メルキュール。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満が残る結果となり、大変申し訳ございません。ご指摘いただいた内容に関して、社内で共有すると共に、今後のサービス向上に役立たせていただきます。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。宿泊部 船登
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
清掃して下さいの札をかけていなかったとはいえ、さすがにチェックインが15:00なので清掃は終わっているかと思い帰ると未清掃。
滞在の清掃は優先させるのが普通だと思ってたが、ここは違うのかな。
インジケータで確認出来るだろうし、無いなら清掃時間をチェックインの時にでも確認してほしい。
それよりもビックリしたのは何の連絡もなくクリーニングを届けに来たこと。夕方に部屋で休んでたら急にノックの音だけしてフロントですとも言わなかった。お化けかと思った。
先に普通内線で確認しないか?
しかも領収書を見たら日付が全てアウトの日付
これじゃ2泊してる証明にならないし、クレジットの控えに担当者のサインも無し。
どうした?メルキュール。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満が残る結果となり、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容に関して、社内で共有すると共に、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 船登