楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.75
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.56
  • 食事4.10

総合3

Myk3さんの メルキュール札幌 のクチコミ

Myk3さん [30代/女性] 2022-01-11 23:09:20

土地勘がありませんでしたが、すすきのそばなのに部屋が広くて、非常に快適でした。
雪の積もっている時期で歩くのも大変でしたので、歩いて繁華街に行けるのはとてもよかったです。
ただ、レストランで乳児にもマスクの着用を求められたのは少々驚きました。なかなか年齢的にマスクを付けさせるのは難しいので、結局朝食をレストランでとることを諦めました。今回北海道各地を回りましたが、3歳未満時にマスク着用を義務つけられた施設は他になく、少々杓子定規すぎるのではないかと…もしホテルの方針であれば、事前に明示していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
メルキュール札幌 2022-01-16 11:46:28

この度はメルキュール札幌にご宿泊頂き、貴重なご感想を誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、概ねご満足頂けた様子を拝察致しますが、至らぬ点もあろうかと存じます。
コメントを頂戴致しましたレストランでのマスク着用に関してでございますが、ブッフェ台へ向かわれる際はお子様にもマスク着用のご協力を頂いております。
一方で、お客様にも様々なご事情があることに対する配慮が足りなかった旨、心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたお声は担当責任者に申し伝えますとともに、方針・表示内容見直しをさせていただきたく存じます。

お客様により快適にご利用いただけるよう日々心がけておりますが、至らぬ部分もまだまだ多々あろうかと存じます。
これからもお客様に更にご満足いただける宿泊をご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともアコーホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

末筆ではございますが、貴重なお時間を賜り、お褒めの言葉やレビューをお寄せいただきましたことにあらためまして御礼申し上げます。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

メルキュール札幌
ゲストエクスペリエンス マネージャー
砂田 志穂美

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】事前カード決済・3日前変更可/異国情緒漂うシックな館内 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン+ソファベッド/禁煙】
Myk3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ