楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.57
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-11 07:06:37

二度目の宿泊です
すすきの周辺への移動が便利・コンビニがあることを理由にこちらを選んでいます

宿泊初日、手を洗った時にバスタブに髪の毛が数本残っているのを見つけてしまいました
写真を撮りフロントの方にみていただき『明日からは清掃に気をつけてほしい』とお願いするに留めて、ご提案頂いた部屋の変更は遠慮しました
観光客が戻ってきて宿泊客が増えたからでしょうか、我慢できる範囲内ですが埃が目立つし全般的に清掃のレベルが高くはないのかなぁと言う印象です

前回も思ったのですが、ベッド周りのコンセントが少ないで不便です
2人で宿泊するときは延長コード持って行くのが良いかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
メルキュール札幌 2022-06-13 06:33:53

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。
清掃に関しまして至らぬ点がありました点、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当にはお部屋清掃の徹底をするよう改めて指示いたしました。
頂戴したお声を真摯に受け止めまして、今後の館内清掃の強化の徹底に努めてまいります。
また、お部屋のコンセントに関しましても、ご不便おかけし申し訳ございません。こちらも施設責任者、フロント責任者へ報告し、今後のサービス改善に役立たせていただきます。
この度は、メルキュールホテル札幌でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

メルキュールホテル札幌
フロントデスク
鈴木孝輔

ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙】