楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有福温泉 旅館ぬしやのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当初夫婦と友人の3名での宿泊予約から、同行者の都合により夫婦2名での宿泊になりました。夫婦と友人の組み合わせだったので、10畳+6畳の2部屋を別々に使う考えで予約したのですが、現地に行ってびっくり、1階の6畳間はクローズしていて2階の10畳間だけの利用をお願いしているとの説明。たまたまこちらの都合で2名での予約になったからトラブルになりませんでしたが、当初の予定通りなら大きなトラブルになっていたところでした。宿からの説明を信じるならば、そもそも2部屋でのプランという売り方に問題があると思います。私たちもこの情報を知っていたら「さくら」という部屋を選びませんでした。ちょっと、不親切な売り方だなと感じました。そんな不信感が残りながらの利用だったので、すべてあまり良い印象が残っていません。お部屋からの中庭は綺麗でした。お風呂も綺麗でしたが少し消毒臭かった。貸し切り風呂が無料で自由に使えた。夕食の石見牛の石焼が余り美味しくなかった。朝食ののど黒の干物は美味しかった。ロビーは綺麗で使いやすかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はお部屋の改装について、事前にお伝えする事ができずにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。先日改装工事を行いまして、1階のお部屋もお使い頂けるのですが、メインのお部屋を2階とさせて頂いておりました。WEB上の変更の遅れや、それまでにご予約頂いたお客様に対して事前にお知らせできなかったのは全て当館の落ち度でございます。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、改めてお詫び申し上げます。ご朝食のノドグロはご堪能頂けたご様子で安心致しました。ロビーは使いやすいとのお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。今回お忙しい所貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて改善して参ります。ありがとうございました。
有福温泉 旅館ぬしや クチコミ一覧へ
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)(宮城県)
4.0
投稿日:2024-01-18 14:32:33
白神矢立 湯源郷の宿 日景温泉(秋田県)
5.0
投稿日:2023-10-26 14:05:19
黒石温泉郷落合温泉 花禅の庄(青森県)
3.0
投稿日:2023-07-03 16:37:12
投稿日:2023-07-03 16:32:12
玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家(島根県)
2.0
投稿日:2023-05-25 17:14:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazu23005さんの 有福温泉 旅館ぬしや のクチコミ
当初夫婦と友人の3名での宿泊予約から、同行者の都合により夫婦2名での宿泊になりました。夫婦と友人の組み合わせだったので、10畳+6畳の2部屋を別々に使う考えで予約したのですが、現地に行ってびっくり、1階の6畳間はクローズしていて2階の10畳間だけの利用をお願いしているとの説明。たまたまこちらの都合で2名での予約になったからトラブルになりませんでしたが、当初の予定通りなら大きなトラブルになっていたところでした。宿からの説明を信じるならば、そもそも2部屋でのプランという売り方に問題があると思います。私たちもこの情報を知っていたら「さくら」という部屋を選びませんでした。ちょっと、不親切な売り方だなと感じました。そんな不信感が残りながらの利用だったので、すべてあまり良い印象が残っていません。お部屋からの中庭は綺麗でした。お風呂も綺麗でしたが少し消毒臭かった。貸し切り風呂が無料で自由に使えた。夕食の石見牛の石焼が余り美味しくなかった。朝食ののど黒の干物は美味しかった。ロビーは綺麗で使いやすかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はお部屋の改装について、事前にお伝えする事ができずにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。先日改装工事を行いまして、1階のお部屋もお使い頂けるのですが、メインのお部屋を2階とさせて頂いておりました。WEB上の変更の遅れや、それまでにご予約頂いたお客様に対して事前にお知らせできなかったのは全て当館の落ち度でございます。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、改めてお詫び申し上げます。ご朝食のノドグロはご堪能頂けたご様子で安心致しました。ロビーは使いやすいとのお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
今回お忙しい所貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて改善して参ります。ありがとうございました。