楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツーリングで利用。駐輪場の位置が解りずらく指摘をしたら今まではそう言った事は無い、フロントへ聞きに来いと上から目線で言われた。(眼鏡を掛けた50代位の男性フロント係)その日の楽しい1日が台無しにされました。翌朝も謝罪の言葉改善された事の報告もありません。二度と宿泊したくありません。(一応、大きく表示され直してました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございました。しかしながら、駐輪場の件に関しましては、当店スタッフのご無礼、心よりお詫び申し上げます。早速看板の設置等改善を致しましたが、ご出発の際にお声掛けも出来ず、大変恥ずかしく思います。お客様の楽しい一日を当店で台無しにさせてしまい、申しわけございませんでした。恐れ多くもまたご宿泊頂けるとは思いませんがこれからもっとより多くのお客様のお声が反映出来ますよう、私達スタッフも尽力いたします。今回は、ご無礼をお詫びするとともに、貴重なご意見を元に改善できた点、心より感謝致します。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
ツーリングで利用。駐輪場の位置が解りずらく指摘をしたら今まではそう言った事は無い、フロントへ聞きに来いと上から目線で言われた。(眼鏡を掛けた50代位の男性フロント係)その日の楽しい1日が台無しにされました。翌朝も謝罪の言葉改善された事の報告もありません。二度と宿泊したくありません。(一応、大きく表示され直してました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、駐輪場の件に関しましては、
当店スタッフのご無礼、心よりお詫び申し上げます。
早速看板の設置等改善を致しましたが、ご出発
の際にお声掛けも出来ず、大変恥ずかしく思います。
お客様の楽しい一日を当店で台無しにさせてしまい、申しわけございませんでした。
恐れ多くもまたご宿泊頂けるとは思いませんが
これからもっとより多くのお客様のお声が反映
出来ますよう、私達スタッフも尽力いたします。
今回は、ご無礼をお詫びするとともに、貴重なご意見を元に改善できた点、心より感謝致します。
フロント 渡邉