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HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-16 15:05:28

ツーリングで利用。駐輪場の位置が解りずらく指摘をしたら今まではそう言った事は無い、フロントへ聞きに来いと上から目線で言われた。(眼鏡を掛けた50代位の男性フロント係)その日の楽しい1日が台無しにされました。翌朝も謝罪の言葉改善された事の報告もありません。二度と宿泊したくありません。(一応、大きく表示され直してました)

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013-12-21 04:39:58

今回は、ホテルAZ熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有難うございました。

しかしながら、駐輪場の件に関しましては、
当店スタッフのご無礼、心よりお詫び申し上げます。

早速看板の設置等改善を致しましたが、ご出発
の際にお声掛けも出来ず、大変恥ずかしく思います。

お客様の楽しい一日を当店で台無しにさせてしまい、申しわけございませんでした。

恐れ多くもまたご宿泊頂けるとは思いませんが
これからもっとより多くのお客様のお声が反映
出来ますよう、私達スタッフも尽力いたします。

今回は、ご無礼をお詫びするとともに、貴重なご意見を元に改善できた点、心より感謝致します。

             フロント 渡邉 

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