楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

総合4

ku-nyan0625さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

ku-nyan0625さん [50代/女性] 2017-09-25 18:09:52

宿泊料金がお安いので、お部屋やお風呂の狭さは仕方ないと思いますが、空調が部屋で調節出来ず、暑くなったり寒くなったりと、快適な状態に保てなかったので、ゆっくり過ごすことができませんでした。ホテルで集中管理しているのでしょうが、空調の好みの温度も人それぞれ。ホテルが集中管理するのもいかがなものでしょうか?それもサービスのうちだと思うのですが。宿泊料金を少し高めに設定してもいいので、空調は各部屋管理にして欲しいです。Wi-Fiも、フロントで借りなきゃいけなかったみたいですが、チェックインの時にご案内はなく、部屋に行きフロントに問い合わせました。そこは不親切だと思いました。朝食は、出発が早く6時台に取りましたが、7時からの営業で、その前は軽食となっていました。早く出発する人も多いとおもうので、せめて6時半くらいからはまともに開けて欲しいと思います。団体さんも多く利用すると思いますので、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017-09-26 05:23:16

今回は、HOTEL AZ 熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら,ご不便をおかけ致しました事、
不案内で不快な思いをさせてしまい
大変心苦しく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
このようなご不便が二度なきようサービス向上を心掛けて精進いたしますので、これに懲りず当店をご利用頂けますと幸甚でございます。
ご指摘事項は緊急の課大として報告し改善に努めます。今回は、大変貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました フロント 石原

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】