楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-09 08:27:20

新しいホテルなので、現状は綺麗で快適です。だけど、なんで今時洗浄便座でないの?早く何とかして下さい。朝食のレベルが段々下がってきていますね。改善するなら今のうちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009-08-30 16:38:17

先日は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。

トイレの件に関しましては、衛生面及びメンテナンス上、設置を見送らせて頂いております。
大変申し訳ございません。

食事の件に関しましては、改善を考え9月から変更予定となっております。

洗浄便座は変更予定がございませんが、
食事は改善していきますので、
少しずつ変わる熊本御領店にまたお越しくださいませ。