楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 16:25:44

建物が新しく全体的にきれいだった。
洗浄便座でないのは残念だった。
換気扇、エアコン、廊下からの騒音が結構うるさかった。
朝食時、レストランの人手が足りないのか、食事後の
テーブルが片付けられてなく見苦しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009-08-30 17:23:35

先日は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。

トイレの件に関しましては、衛生面及びメンテナンス上、設置を見送らせて頂いております。
大変申し訳ございません。

また、いろいろな件でご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びいたします。

今後はお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。

機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。