楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.89
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.27
  • 食事3.47

総合4

チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2010-09-18 21:49:41

フロントの方の対応はとても良かったです。駐車場の利用が多く、空きが無いかと探し回ってくださり、無事に駐車することができました。部屋はきれいに掃除されていたが、デスクが飲みこぼしが拭かれておらずに、ネチネチしていたのが気になりました。フロントの方の対応も良く笑顔が良かったです。また、利用させていただきます。  ただ、駐車場について、宿泊客を優先して止めれる様にしてほしいですね。重たい荷物を抱えて、長い距離を歩くのは、大変です。改善できればお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-09-20 01:58:33

亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございました。
フロントスタッフに対し、数多くのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。まだまだ未熟な面ばかりでございますが、「おもてなしの心」を胸に今後とも精進して参ります。
駐車場に関しましては、敷地内駐車スペースに限りがあり、皆様にご迷惑をおかけしております。駐車場専門のスタッフも入りまして、今後はよりスムーズにお客様をご案内できるよう努めていきます。
また、客室清掃では不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。作業を徹底して参ります。
ぜひ、また熊本にお越しの際はご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】