楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回2回目の利用をしました。前回利用した時も、デスクに拭き残りがあり、べたべたしていたと書きましたが、今回、浴槽に大量の髪の毛が残っていました。しかも複数人分。また、廊下、部屋の化^ペット上にも細かなごみが残っていた。フロント前のパンフレット置き場に、落ちたパンフレットが散乱していてもいつまでもそのまま。また、朝食時、志高のテーブルでも客が置いて行っ食器類もいつまでもそのまま(本来客が片付けないといけないと思うが)また食材が切れたり、食器類が切れていても知らんふり。御社のスタッフは掃除嫌いなんですね。特に浴槽の大量の他人の髪の毛は気持ち悪いです。亀の井さんのグループは安心して宿泊できると思って予約しましたが改善されません。今後は。熊本は他のホテルに宿泊しようかと思います。ただ、夕食時のジョイフルの係りの人は笑顔も良くキビキビ動いて気持ち良い接客をされていたのは印象的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。2度に続き、清掃での不備がありお客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室、フロント、飲食店におきまして、お客様が快適にお過ごしできる空間をご提供できず、スタッフ一同反省しております。お客様からのご指摘を胸に、より一層身を引き締め、日々の業務に励んで参ります。今後とも宜しくお願い致します。またのご来館、お待ち申し上げます。 亀の井ホテル熊本インター御領店 馬場
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ニュービジネスホテル アルファー アワーユーズホテル(鳥取県)
3.0
投稿日:2018-12-21 14:18:13
ホテルセレクトイン名古屋岩倉駅前(愛知県)
2.0
投稿日:2018-12-14 15:46:18
ホテルサードプレイス博多(福岡県)
4.0
投稿日:2018-11-22 11:32:19
HOTEL AZ 熊本北部店(熊本県)
投稿日:2018-11-22 11:25:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
今回2回目の利用をしました。前回利用した時も、デスクに拭き残りがあり、べたべたしていたと書きましたが、今回、浴槽に大量の髪の毛が残っていました。しかも複数人分。
また、廊下、部屋の化^ペット上にも細かなごみが残っていた。フロント前のパンフレット置き場に、落ちたパンフレットが散乱していてもいつまでもそのまま。また、朝食時、志高のテーブルでも客が置いて行っ食器類もいつまでもそのまま(本来客が片付けないといけないと思うが)また食材が切れたり、食器類が切れていても知らんふり。御社のスタッフは掃除嫌いなんですね。特に浴槽の大量の他人の髪の毛は気持ち悪いです。亀の井さんのグループは安心して宿泊できると思って予約しましたが改善されません。今後は。熊本は他のホテルに宿泊しようかと思います。ただ、夕食時のジョイフルの係りの人は笑顔も良くキビキビ動いて気持ち良い接客をされていたのは印象的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
2度に続き、清掃での不備がありお客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室、フロント、飲食店におきまして、お客様が快適にお過ごしできる空間をご提供できず、スタッフ一同反省しております。
お客様からのご指摘を胸に、より一層身を引き締め、日々の業務に励んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館、お待ち申し上げます。
亀の井ホテル熊本インター御領店 馬場