サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 22:38:48
-
高速からも遠くなく、移動にはとっても便利。
出張には強い味方です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年12月05日 20:30:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
熊本インターから5分ほどですので、皆様にもお褒めの言葉を頂いております。
今後もお客様に満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月15日 16:18:49
-
冷凍庫があるとさらにいい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年09月16日 04:42:03
-
ご来館頂き、誠に有難うございました。
冷凍される物があればフロントにてお預かりする事が出来る旨をお伝え出来ていなかった様で、お客様にご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。冷凍庫の部屋への設置に関しましては今後の課題として取り組んで参りたいと考えております。今回は貴重なご意見誠に有難うございました。又のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 18:08:15
-
熊本市街からは少し離れていますが、今回は車ありでの利用でしたので
インターから近く便利でした。
熊本市街地と阿蘇方面の両方を楽しみたい方にはお勧めです。
ホテル正面以外の駐車場が少し分かり難いですが、ホテルに電話したら
新設に教えて頂けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年07月24日 02:53:03
-
今回は、ホテルAZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。
利便性を褒めて頂き、誠に嬉しく思います。
しかしながら、駐車場(敷地外)の場所が分かり辛く、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
この件におきましては、まだまだ改善の余地が
あるかと思っております。どうかご了承ください
まだまだ暑い日が続きますね。
お身体にご自愛頂き、又の機会がございましたら
当店へのお越し、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は、貴重なお時間を頂いての投稿、心から
感謝いたします、 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月14日 22:50:57
-
深夜の到着にも関わらず、ご対応ありがとうございました。
初めて、利用したので駐車場の場所がわかりにくかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年04月16日 06:16:35
-
今回はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございます。
スタッフに対しましては温かいお言葉まで頂きまして、大変うれしく思います。
しかしながら、駐車場の件におきましては、場所が分かり辛くお客様に大変ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫びいたします。
この件におきましては当店の重要課題となっております。
いち早い改善に向け尽力致したいと思っております。どうかご了承くださいませ。
これに懲りず今後も当店のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は大変貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 15:13:33
-
朝食バイキングの種類がやや少ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年01月07日 03:34:58
-
いつもHOTEL AZのご利用誠にありがとうございます。バイキング朝食について貴重なお声を頂きありがとうございます。現在、低価格の宿泊料金とお客様の健康を願い、朝食無料で対応させていただいております。できるだけ低価格を実現するために日夜努力しているところですが、品質と価格の調和のある内容に務めております。ご指摘の点につきましては今後の朝食の改善に役立てせて頂きます。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月09日 16:31:18
-
リーズナブルで、駐車場が無料で、簡単な朝食もあり、部屋は狭いけれど、一人なら、とてもいいホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年01月10日 03:18:17
-
今回は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。
コスト面におきましてはお褒めのお言葉まで
頂き、心より感謝いたします。
今年も、皆様にご満足頂けるサービスが提供できるよう、私たちスタッフも更に尽力しなくてはと思っております。
本年もどうかAZホテル全店のご愛顧宜しくお願い致します。
今回は貴重なお時間を頂いての投稿、従業員一同感謝いたします。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
晋二8762さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 晋二8762さん [40代/男性] 2015年11月04日 17:14:20
-
朝食が無料で付いているのは大変助かりました。ただ、アメニティーが少し不足している感じがしました。あと、立地的には少々不便かと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年11月05日 07:08:25
-
今回は、当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
アメニティーの件におきましては、少ないとのご指摘、誠に心苦しく感じております。
立地におきましても、当店はどうしてもお車がないと不便な位置にございまして、皆様にはご足労をお掛けすることも多々あるかと思われます。
どちらも、今すぐの改善が難しい項目ではありますが、当ホテルの改善項目のひとつとして挙げさせていただきます。貴重なご意見を頂き大変ありがとうございます。
朝食の件におきましては、嬉しいお言葉を頂き、
心から感謝いたします。
皆様のご要望にひとつでも多くお答えすることが出来るよう、私たちスタッフも更に尽力したく思っております。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:14:33
-
やすくてよかった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 05:11:20
-
ご利用ありがとうございます。
「やすくてよかった」のお言葉は正に私どもが目指しているところです。最高のほめ言葉をいただき感謝感激です。
これからの安くて良いとの評価をいただけるよう努めて参ります。また、ご宿泊をお待ちしております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月23日 18:41:43
-
目的にあった場所にあり、インターから近いのが良かった。ただ、駐車場が分かりづらい・入りづらい感じがした。風呂は小さめでした。朝食はもっとボリュームが欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年07月24日 03:38:13
-
熊本インターから300mと分かりやすい国道沿いのホテルでございます。今までになかった立地のホテルとして喜んでいただいております。しかし駐車場の入口が分かりにくい点は多数ご指摘をいただいております。対策として入口にネオン看板を設置しました。しかし、まだ分かりづらいとの貴重なご意見を頂き大変ありがとうございます。さらに工夫するよう社内でも検討したいと思います。お風呂はユニットバスとなっており十分な大きさはありませんが、できるだけリーズナブルな宿泊料金を設定するため現状の施設を提供しております。当面現状の施設で運営することになると思います。朝食のボリュームにてついてはレストラン部門にご意見を伝えて工夫できないか検討させていただきます。大変貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月25日 08:31:04
-
以前までは朝食に生卵が出てたけど無くなったのが残念。
連泊も良くするのでもう少しメニューを変えてもらいたい。
レストランかまどかになってから部屋へ持ち込みできなくなった。
良く利用させてもらってたのに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年06月27日 02:43:36
-
いつも当店のご利用、誠に有難うございます。
しかしながら、朝食メニューにおきましては、メニューが変更になり、現在卵は火を通したもののみのメニューで、ご満足頂けず誠に心苦しく感じております。
この件におきましては、今のところ全店統一メニューとなっておりまして、今すぐの改善は難しいかと思われます。何卒ご理解頂きたく思います。
また、是に懲りず当店に足を運んで頂けたら幸いに思います。
まだまだ力不足ですがお客さまのニーズに1つでも多くお答えできるよう、私たちスタッフも尽力してゆきます。
今回は大変貴重なご意見、誠に有難うございます
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月03日 12:25:11
-
多様なプランがあり、利用しやすいホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年11月04日 02:06:32
-
ビジネスでのご利用誠にありがとうございました。
当館はビジネスだけではなく、ファミリーやスポーツ団体など、幅広くご利用いただける気安くご利用できるホテルを目指して日々努力しております。これからもニーズにあったプランの造成に努めたいと思います。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロント 大山
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月17日 19:49:46
-
朝食無料でリーズナブルなので熊本出張の時は利用しています。
いつも思うのは映りの悪いブラウン管のテレビと
トイレにウォシュレットが無いのが残念です。
また出張の際は利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年05月21日 03:05:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
テレビとウォシュレットに関しましては、多くのお客様に改善要望を頂いてる状況ですが、まだ導入日については未定となっております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後もお客様に満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 野津
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】だけに…お値段納得!!特別割引プラン☆朝食無料★最安値★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
厳流0442さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 厳流0442さん [40代/男性] 2014年01月24日 18:47:03
-
この金額で朝食付なら出張での宿泊は十分だと思います。
ただ、テレビが未だにブラウン管のテレビなのが残念でした。
是非、テレビ入れ替えてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年01月26日 05:32:14
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
TVに関しまして、ご不便をおかけ致し申し訳ございませんでした。
しかしながら、この点に関しましてはまだ変更の予定がたっておりません。
また近くにお越しの際はご来店、心よりお待ちしております。
フロント 野津
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割7☆早めのご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月07日 16:28:24
-
グループのホテルをたまに利用させていただいてますが、その中ではいい方だと感じています。ただ、部屋に入った時に枕元にエアコンの結露が落ちていました。それも茶色い水滴で、頭上のエアコンを見るとフィルターが結構汚れていました。部屋に入っての第一印象がよくなかったですね。フィルター掃除を含めた受け入れ前のチェックをよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年08月09日 05:55:27
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のエアコンの結露に関しましては,こちらの不備により、お客様には大変ご迷惑をおかけし、
誠に心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋のメンテナンスを含め、改善をして行かなくてはと思っております。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず今回はさぞがっかりされたのではと思います。
これに懲りず、また近くにお越しの際の当店のご利用をお待ちしております。
今回は大変貴重なご意見、大変嬉しく思います。
今後の環境作りの参考とさせて頂きます。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 17:36:10
-
何よりもICに近く、車で利用する場合は発着共に便利♪
夕食がバイキングで800円代とお聴きしました。
次回は是非利用してみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年03月07日 05:59:57
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
沢山お褒めの言葉を頂き感謝いたします。
次回は是非夕食付のプランで、バイキングをご利用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
フロント 野津
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
sisu1956さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- sisu1956さん [50代/男性] 2012年12月15日 16:18:28
-
2ヶ月ごとに熊本に行き夜帰ってもよいのですが安全のために宿泊してます。何より安いのが一番ですが、以前泊まったときは最上階に大浴場があったように記憶してましたが今回はなかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年12月17日 05:42:13
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。
ホテルへのコストパフォーマンスを評価頂き、心より嬉しく思います。
尚、当店には大浴場は設立当初より設置が無く
お客さまには大変ご不便お掛け致しました事、心苦しく感じております。
今後大浴場の設置はコスト面におきましてまだ
検討致しておりません。何卒ご了承下さいませ。
尚、当店より約5分ほどの所に大型浴場施設もございます。
また、近くにお越しの際の当店へのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月07日 23:38:58
-
いいところ
・料金が安い。・立地が熊本ICの近くなので車利用だと便利。
(熊本市街地は朝晩は渋滞するので面倒くさい。郊外のほうが動きやすい)
・隣の平面駐車場が無料。
・クオカードプランが充実。
・館内にある二件ある飲食店も安いし、料理の部屋持ち込みOKなところ。
悪いところ
・テレビが小さくて古い。・VODじゃない。・ウォシュレットじゃない。
・シャワーノズルが変。(水を節約したいの??)
・部屋の掃除が毎回なんか雑。何かしら毎回備品がなく電話でフロントに問い合わせしてる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年11月28日 23:56:06
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご要望にお応えできない点が多数ありますことを、大変申し訳なく存じます。また、清掃不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃チェックも徹底し、これからも皆様に快適にお過しいただけますよう、改善に努めて参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】出張の方へオススメ☆QUOカード3000円分付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月25日 13:29:13
-
強いて言うなら、ウォシュレットが付いていない事が残念です。
1人の時は繁華街にも行かないので場所はいいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年10月26日 06:06:33
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠にありがとう御座いました。
立地条件につきましては、お褒めのお言葉、
心より嬉しく思います。
しかしながら、個室のトイレにつきましては、
いまのところウォシュレットを設置しておらず、皆様には1階に設置ございますウォシュレットのご利用を頂いておる状態でございます。
衛生・コスト面におきまして、只今の所設置予定
がございません旨、どうかご了承下さいませ。
これに懲りず、また近くにお越しの際の当店の
ご利用をお待ちしております。
今回は投稿に貴重なお時間を割いて頂き、誠に
ありがとうございました。フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月24日 18:25:22
-
10月21日から2泊しました。熊本インターから近く、駐車場も無料で、車で利用するのには便利です。フロントの対応も良かったし、部屋も綺麗で良かったです。ただ、朝食(バイキング)付きなのはいいのですが、朝食とはいえ2日続けて同じメニューだったのは連泊者にとっては工夫して欲しい点でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年10月25日 08:00:53
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店のご宿泊、誠にありがとうございました。
当店へ対するお褒めのお言葉も、スタッフ一同、大変嬉しく頂戴いたしました。
しかしながら、朝食の件につきましては、連日とも同メニューだったとのお言葉、大変心苦しく感じております。
この件につきましては、全店同メニューということもあり、改善はなかなか難しくございますが、
飲食部へ伝え、少しでも改善できますよう、尽力してゆきたく思っております。どうかご了承下さいませ。
今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。改善項目として挙げさせて頂きたく思います。
又の当店へのお越し、心よりお待ちしております。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上の方限定】元気いっぱい♪シニア10%OFFプラン★朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
サービス3
MFOさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
水準を満たしている宿ですので安心して泊まれます。
朝食も豪勢ではないものの足りない内容ではなく普通
価格からすると十分です
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き、誠に有難うございました。
日々、お仕事でお疲れの皆様にも安心してご宿泊が出来るようにこれからも努めて参ります。
朝食に関しましては全店共通となっておりますのでご了承ください。しかしながら、改善の余地がございますので、貴重なご意見大切に頂戴いたします。
今後ともAZグループをご利用頂けると幸いに
思います。
今回は貴重なご意見、お褒めの言葉、誠に
有難うございます。
フロント 近藤