楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.29
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

654件中 581~600件表示

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月14日 09:16:34

部屋の温度が高過ぎ、寝苦しかった。掛け布団は1種類だけ、エアコンは集中管理で温度設定できないので、手足を繰り返し布団の外に出したり入れたりするしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月17日 16:32:35

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エアコンの件では、ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
エアコンが集中管理のため、寒い場合はフロントにて毛布の貸し出し、暑い場合は窓を開けていただくという対策をさせていただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけると幸いです。
機会がございましたら、またご利用くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
65歳以上の方は650円OFF!シルバー特割プラン♪朝食無料★インターネット無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

サービス3

物部守屋4238さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

物部守屋4238さん [40代/男性] 2009年11月11日 10:20:22

何時も利用させていただいております。今回は特に問題もなく快適に過ごせました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月17日 16:24:29

いつも亀の井ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつお越しいただいてもお客様に満足していただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、またご利用くださいませ。
ご利用心よりお待ち申しあげます。

サービス3

0930masaさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

0930masaさん [40代/男性] 2009年11月04日 12:19:41

やはり、夜のバイキングであまり食材がないような気がしました。特にサラダがなかったのが、辛かったですね。
でも一泊2食付でこの値段は、本当にやすいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月07日 23:04:54

この度は亀の井ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
夕食に関しましては、レストランスタッフと共にメニューの改善に努めていきます。
価格においては、ご満足いただけたようで嬉しく思います。
これからも満足することなく、よりよいサービスの向上にスタッフ一同努めていく所存です。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

kobe倶楽部さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

kobe倶楽部さん [40代/男性] 2009年10月18日 08:32:45

価格が安い!施設が新しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月20日 22:19:23

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございました。

今後も価格・施設ともに維持し、お客様にご満足いただけるよう、精進してまいります。

またのおこしを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「秋得プラン」 グランドオープン6ヶ月記念!!早割30
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 23:20:51

【良い点】
大通りに面しているので、初めてでも分かりやすい場所です。
オープンして間もないので、建物・部屋もキレイだった。
カドリードミニオンの入園券が付いていて、とてもお得だった。

【問題点】
宿泊した日は満室だったせいもあり、駐車場が停めにくかったし、一度出かけると停める場所が無くなっており、近くのレストラン等の共有駐車場まで停めに行かなければならなくて面倒くさかった。
また、朝食時にしっかりした店内への案内もないので、フロント部分まで人があふれており、食べずにチェックアウトしている人もいました。今後もありえるかもしれないので、宿泊される方はしっかり事前チェックしましょう!
また、チェックアウト時にフロントの対応が良くなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月20日 22:11:48

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件では、ご面倒をお掛けしましたことお詫び致します。
また、朝食も今後ご迷惑をお掛けしないよう、改善してまいります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カドリー入園券付プラン♪朝食無料★インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 08:31:28

当たりで10%OFFは非常に有り難く今後も続けていただきたい。
繁華街で遊ぶのはほとんど出来ない場所であるが、ジョギングをしたり運動するには、近くに設備が充実している総合運動公園があり私には大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月07日 14:46:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
くじ引きプランの他にもどんどん新しいプランをご用意していきますので、
機会がございましたら、またのご利用をお願い致します。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 23:05:47

今回初めて泊まりました。リニューアルしただけあって、部屋等はきれいでした。
当該ホテルは、どの客層をターゲットに展開していくのか?が大事な問題だと思いますが、当該ホテルはどの客層を取り込もうとしているのか?はっきり言って、小生みたいなビジネスマンには、アピールポイントが少なく感じました。特に、食事は昔ながらの朝食であり、あの食事を喜んで食べる客層は少ないものと思います。
価格メリットは若干ありますので、その点が少しおすすめですね?!
朝食付きは非常にありがたいホテルですが、上述のごとく、改善に期待します。また熊本に宿泊することは多いので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月05日 15:49:49

亀の井ホテル御領店をご利用いただき誠にありがとうございます。
どのようなお客様層をターゲットに展開してゆくのか、今後の当ホテルの課題でございます。
お客様に魅力を感じて頂けるセールスポイントを多く発表していけたらと思います。
ご朝食の件も多くのご要望とご指摘を頂いておりますので現在検討中でございます。
貴重なご意見、誠に感謝致します。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 22:24:24

SWに利用させて頂きました。ピッカピカな新築で、綺麗な施設であり、フロントの対応も的確で気持ちよく宿泊させて頂けるところでした・・・が・・・。
大変残念なことに、夜「あえて、施設内のレストラン」を利用致しましたが、当日、高校生らしき団体が入っており、ビュッフェスタイルでありましたが、料理が間に合わない状況でした。私たちが入る時にも、料理は一皿もない状態でした。高校生が食欲旺盛であり、高校生には否はありません。予約は無いにしろ、団体でバイキングを利用するのかどうか含め、チェックインの前後の対応が必要でなないでしょうか?料理の段取りなど・・・。さらに、そのような状態であるなら、厨房も含め対応が困難であることは、判断されプロとして、入店時に「ご説明」頂きたいところでした。
さらに・・・飲み放題980円であることで、オーダーしました。頼んだサワーは、別料金ですと、飲み物をテーブルに置きながらの対応。絶句でした。
通常これってありえないと思いますが、どうでしょうか?
リピーターでもあり、他の店舗での「良好」な対応により、即決で今回決定した宿泊施設でありましたが・・。とても残念でした。
①ビュッフェ方式であれば、宿泊状況との兼ね合いにより、対応を検討して欲しい。
②商品アイテムの説明不足にならないように、教育を徹底して欲しい。
全体として、システムを再度見直して頂けたらと思います。
熊八氏の粋に惚れて、リピーターとして宿泊させて頂いておりますので、書き込みしました。 次回も必ず宿泊いたします☆ より良いホテルで、宿泊者に思い出を残していただきたい! そう期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月04日 17:42:45

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シルバーウィーク中にご宿泊いただき、お客様が大変多かったとは思いますが、お食事の件に関しましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
レストランの運営システム、従業員の教育の見直しを行っております。
お客様の厳しくも愛情のございます貴重なご意見、大変ありがたく存じます。
真摯に受け止め、これからの当ホテルの向上、発展に従業員一同努めて参ります。
次回ご宿泊の際には少しでも変化、進化した亀の井ホテル御領店を実感していただければと思います。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同心より、お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ピッカピカの新築ホテルでご宿泊♪朝食無料★インターネット無料★熊本に来なっせ♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 14:38:11

リーズナブルなホテルでした。ファミリーも宿泊しておられるようですが、廊下と部屋の壁が薄いのか、子供の廊下での声で朝目覚めました。親の教育の問題も多分にあると思いますが、快適な睡眠を提供するためにも防音を強化されると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月04日 17:24:14

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの構造上ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
機会がございましたらまたご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 13:12:00

出張で利用しました、夕食がバイキングで嬉しいサービスで気に入りました、朝食も無料でついており、これもまた嬉しいサービスです、ホテルで全てが済ませられこれからも機会があれば利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月04日 17:08:15

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お安いご夕食施設と、ご朝食無料サービスは当ホテルの売りでございます。
よりご満足いただけますよう、従業員一同精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
機会がございましたらお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月20日 20:23:57

仕事上の都合で、立地から選びました。特に不満になるような点はありませんが、大満足でもありません。ただ、新しい上に安く宿泊できるのは助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月23日 15:24:21

この度は亀の井ホテル熊本御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

安さが売りの亀の井ホテルでございます。

機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 23:37:32

暴走族遮音対策お願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
「誕生日プラン」誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月22日 15:58:55

先日は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
防音の件は、検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 23:35:33

トイレのウォシュレット希望します。

【ご利用の宿泊プラン】
「誕生日プラン」誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月22日 15:55:44

この度は、亀の井ホテル熊本御領店ににご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
トイレの件に関しましては、衛生面及びメンテナンス上、設置を見送らせて頂いております。大変申し訳ございません。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 13:37:26

ホテル職員さんの対応は良いと思います。
夕食は金額相応でしたが、品数が少なく少し寂しい思いをしました。
また飲み物の追加注文もカウンターまで行く必要があり不便です。
テーブルベルがあれば良いと思いますがどうでしょうか?
朝食は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月08日 14:14:26

この度は亀の井ホテル熊本御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

レストランでは、ご不快な思いをさせてしまいましたと、お詫びいたします。

追加注文も、通常はスタッフがホールにおりますので、気づかなければいけないところ、カウンターまでお越しいただいたようで、大変申し訳なく思っております。

貴重なご意見を参考に、
今後はご満足いただけるホテルを目指し、努力する所存でございます。

機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 08:23:31

2度目の利用をさせていただきました。
朝食付きでリーズナブルな宿泊費が魅力です。
今後もお世話になるかと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年08月31日 11:48:02

御投稿ありがとうございます。2度目のご利用ありがとうございます。是非今後もご利用下さいませ。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 16:25:44

建物が新しく全体的にきれいだった。
洗浄便座でないのは残念だった。
換気扇、エアコン、廊下からの騒音が結構うるさかった。
朝食時、レストランの人手が足りないのか、食事後の
テーブルが片付けられてなく見苦しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年08月30日 17:23:35

先日は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。

トイレの件に関しましては、衛生面及びメンテナンス上、設置を見送らせて頂いております。
大変申し訳ございません。

また、いろいろな件でご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びいたします。

今後はお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。

機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 08:27:20

新しいホテルなので、現状は綺麗で快適です。だけど、なんで今時洗浄便座でないの?早く何とかして下さい。朝食のレベルが段々下がってきていますね。改善するなら今のうちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年08月30日 16:38:17

先日は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。

トイレの件に関しましては、衛生面及びメンテナンス上、設置を見送らせて頂いております。
大変申し訳ございません。

食事の件に関しましては、改善を考え9月から変更予定となっております。

洗浄便座は変更予定がございませんが、
食事は改善していきますので、
少しずつ変わる熊本御領店にまたお越しくださいませ。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 17:14:29

お部屋の掃除が行き届いておらず、浴室にいたっては、狭いうえに、水が抜けないほどの汚さでした。
音は響くし、すぐそばにある大きな国道は、大型車や緊急車両が頻繁に通り、
夜中でもかなりうるさいです。とても落ち着いて眠れる環境ではありません。

食事も夕飯も朝食も最悪です。
夕食は、味もですが、油ものだらけのうえに、品数も少なく、ほとんどが、空っぽのお皿で、バイキングといっても食べるものがありませんでした。
朝食は、和食がメインのようで、フルーツやヨーグルト、牛乳類も一切なく、パンも、バケットがスライスしておいてありましたが、トースターもなく、とても食べたくなるような朝食ではありませんでした。
コーヒーは、かなり薄いもので、香りも味も期待しない方がよいです。
近所に、ファミリーレストランやコンビニがあるので、そちらで済ました方がよいともいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年08月01日 17:53:17

先日は亀の井ホテル熊本御領店を御利用いただき、誠にありがとうございました。

全てにおいて満足いただけなかったとのことで、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回のご意見を参考に、日々改善・努力して参りたいと思います。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

次回は、お客様にお褒めのお言葉をいただけますよう改善して参りますので、
前回とは違う亀の井ホテル熊本御領店への御越しをお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 22:16:49

『くじ引きで当たりが出たら10%OFF』企画プラン利用。 やっぱりね。 くじ運、悪っ! 見事に【ハズレ】 まぁいいんだけど・・・

 全店制覇を目指す亀ちゃんフリークとしては熊本御領店、初ちぇっくなのであります。

 まず佇まいは標準的な亀ちゃんです。 エントランスはこれも可もなく不可もなく、ちょっと狭いかなぁ? 館内の設備は? 会議室もなく、温泉大浴場も無し。 目立った特徴はありません。 食事処も定番の「志高」と「熊八」。 メニューも平凡と言えば平凡。 ちなみに今夜は熊ちゃんでうなぎ弁当¥880を食す。 リーズナブルでボリュームあり。 

 水廻りはこれも亀ちゃん標準仕様。 やっぱり普通便座にシングル分水蛇口。 ここらへんは頑固ですね。 何人ものユーザーが指摘しているのに変わらない。 こっちも常に指摘し続ける。 我慢比べですじゃ。 隣接駐車場が屋根無しで、台数は少なめ(同規模の店が100台から150台の駐車スペースがあるのに59台)。 雨降っていたらキツイなぁ! 満車の時は裏にあると記載ありましたが・・・ 裏は未チェック。 

 熊本インターから1本道で近く(クルマで約3分)初めてでも迷うことはないでしょう。 大通りに面しているので近場で何かと事足りそうです。 ただ、コンビニはぶらっと歩いた感じでは見当たらない。 5分の距離との記載もありましたが・・・ 分からなかった。 歩いて数分の距離にパチンコ屋あり。 等価交換じゃん! 今日の運試しは・・・ 泊まり賃が浮いたぞ。\(*T▽T*)/ワーイ

 エレベーターが2基しかないので朝は込み合いそう。 朝は余裕を持って。 

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------

推定転送速度: 32030.25kbps(32.03Mbps) 4003.33kB/sec
 
ちょいと遅めかな?

※ひとつ、提案。 これだけ支店網が出来上がってきたのだから、そろそろポイント制の導入検討を。 いろいろな例がありますが、α1グループが採用しているパスポート形式など如何かと?! 固定客が浮気しませんよ。 利用頻度高いユーザーは何かと助かるし、個人情報を表記せずパスポートナンバーで気楽にチェックイン。 情報機密セキュリティも兼ねている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年07月17日 18:15:56

先日は当ホテルを御利用いただき、まことにありがとうございました。
亀の井ホテル全店制覇を目指していただいているとのことで、さすが他店や当社の事情をご存知のクチコミ内容だと大変感心しております。
ご提案いただきましたポイント制も、たしかに必要なことだと思いますので、是非検討させていただきます。
率直、かつ貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後とも亀の井ホテルを宜しくお願い致します。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 20:48:37

こちらのホテルは、始めて利用させて頂きましたが立地的には、近くにコンビニが無く有ればいいと思いました。
また、朝食無料プランでしたが、店のオープン前にチェツクアウトしたもので、食べられずに残念でした。あと要望としては、テレビを液晶にして欲しいのとトイレをウオシュレットに切り替えて頂ければ、さらにもっと快適になると感じました。
しかし総合的には、従業員の方々も親切でしたし、ホテルもきれいでとても良かったです。また、泊まりたいと思いました、ホテルの皆さん有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月26日 21:53:53

ご投稿ありがとうございます。
コンビニは歩いて5分位のところにございますが、少し遠く感じられたようで、お役に立てず申し訳ございませんでした。
また、朝食の開店時間や液晶テレビ、ウォシュレットの件は、すぐに変更できるものではございませんが今後検討して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
総合的には『また泊まりたい。』とのご感想をいただき、本当に嬉しく思っております。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。

654件中 581~600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ