楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.89
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

657件中 621~640件表示

総合2

shushshさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

shushshさん [40代/男性] 2012年05月08日 01:54:43

フロントスタッフの対応は良かったです。
ホテルの居酒屋「長参」を利用させていただきましたが、長参ちゃんぽんはキャベツの芯ばかり、スープは油だらけでおいしいとは言えない品でした(安いのでしょうがないところか・・・)。サラダは普通でしたが・・・。
新しいホテルのわりにトイレは洗浄機能なし。テレビも古さを感じました。
朝食付きで安価でしたので十分満足ですが・・・。

朝食は種類も多く、おいしかったので大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月13日 00:03:23

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
テレビ・ウォシュレットに関しましては、沢山のご意見をいただいておりますが、残念ながら現段階での改善の予定はございません。申し訳ございません。
その分低価格で、サービス面でご満足いただけますようより一層尽力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場

この度は居酒屋長参にご来店いただき、有難うございます。
長参ちゃんぽんにつきましては、油を少しでも少なくできるよう調理工程の見直しに取り組んで参ります。キャベツについても、美味しい部分をお召し上がりいただき、安価でも満足していただける料理をご提供できるよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店をお待ち申し上げます。
居酒屋長参 店長 西田

ご利用の宿泊プラン
【春得】【月・金限定】シングル3980円☆朝食無料!◆最安値◆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月24日 12:42:05

自動車での宿泊であったが、入口が大変わかりづらい。3回往復した。電話を入れるが出られないので車を隣のパチンコ店に置いてフロントまで行った。団体客で急がしそうであったが、電話に4~5回掛けたが出ないのは憤慨した。あとはトイレウォッシュれっとでにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月27日 20:28:35

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
入口が大変分かりにくかったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございません。看板設置、駐車場スタッフの配備を行いないましたが、より分かり易くご案内できるよう検討させていただきます。
また、お電話も繋がらなかったとのことで大変ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
ウォシュレットに関しましては、皆様のご要望にお応えし、1階ロビーに設置させていただきました。ご理解いただければ、幸いです。

ご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【秋得】には…予定空けとく?早めに予約も取っとこう♪朝食無料☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

20091914さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

20091914さん [40代/男性] 2010年12月03日 16:26:18

良かった点・・・駐車場が無料。部屋代朝食付きで安い。
悪かった点・・・①今時LANケーブルが付いていない。借りる場合は500円のデポジットが必要なんて時代遅れではないですか?②エアコンの位置が悪いのか点けると暑くて。ベッドに寝ていると風が顔直撃です。③冷蔵庫がちっちゃすぎてたいしたもの入れられないです。④そろそろテレビを変えた方が・・・。⑤シャワーの水勢が細すぎて使いにくかったです。

と色々書きましたが、ご飯はおいしいし、何より駐車場無料で安いのでまた利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年12月10日 04:45:09

 この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
 お客様からは良い・悪いと感じられたところの両方から率直に貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
 
①「LANケーブルのレンタルについて」
 現行は貸出時に補償金をお預かりし、ご出発時にお返ししております。
 ご出発の慌しさで、万一間違えて持ち帰られた際、後にご請求申し上げるなどして却ってご迷惑をおかけしないよう配慮したものでした。
 これまでずっと慣例になっておりましたが、今回ご意見を頂いたことで、IT時代のホテルのあり方をいずれ検討させて頂きたいと存じます。

②エアコンの風の位置が顔に当って・・・
 エアコンが直接お顔に当って・・・という点については、お客様にお手間をおかけ致しますが、エアコンのフラップの位置を変えて頂くと、直接当らないようにできるかと存じます。
 フラップをずらす方法など、どうぞフロントにお尋ね下さいませ。

③冷蔵庫サイズ
 お部屋の広さを考えますと、今より大きなサイズの冷蔵庫をお部屋に設置するのは難しいと思われます。
 ですが、1Fレストランの冷蔵・冷凍庫にお預かりしたものの保管はできます。
 当ホテルはフロントが24時間対応しておりますので、ご希望の時間に出し入れが可能でございます。
 どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。

④そろそろテレビを変えたほうが・・・
 ・・・そうですね。
 テレビ自体の規格は変りませんが、近々、地デジ対応に変更する予定です。
 もう少し、お待ち下さいませ。

⑤シャワーの勢いが・・・
 どのお部屋も同じ状態でシャワーをお使い頂いておりますが、お客様の好みによってご意見の分かれるところでございます。
 よろしければ、お客様ご自身でお好みの水圧に調節してご利用頂ければと存じます。

 最後に、食事が美味しいこと、リーズナブルな料金設定に好感をお持ち頂いたようすで、安心致しました。
 全部をすぐに改善はできないと思いますが、尚一層努力を重ね、地域一番を目指し、頑張りたいと存じますので、これからも宜しくお願い申し上げます。
 又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  亀の井ホテル熊本インター御領
         フロント・小田

総合2

チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2010年10月24日 01:40:19

今回2回目の利用をしました。前回利用した時も、デスクに拭き残りがあり、べたべたしていたと書きましたが、今回、浴槽に大量の髪の毛が残っていました。しかも複数人分。
また、廊下、部屋の化^ペット上にも細かなごみが残っていた。フロント前のパンフレット置き場に、落ちたパンフレットが散乱していてもいつまでもそのまま。また、朝食時、志高のテーブルでも客が置いて行っ食器類もいつまでもそのまま(本来客が片付けないといけないと思うが)また食材が切れたり、食器類が切れていても知らんふり。御社のスタッフは掃除嫌いなんですね。特に浴槽の大量の他人の髪の毛は気持ち悪いです。亀の井さんのグループは安心して宿泊できると思って予約しましたが改善されません。今後は。熊本は他のホテルに宿泊しようかと思います。ただ、夕食時のジョイフルの係りの人は笑顔も良くキビキビ動いて気持ち良い接客をされていたのは印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年10月27日 01:09:21

亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
2度に続き、清掃での不備がありお客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室、フロント、飲食店におきまして、お客様が快適にお過ごしできる空間をご提供できず、スタッフ一同反省しております。
お客様からのご指摘を胸に、より一層身を引き締め、日々の業務に励んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館、お待ち申し上げます。
    亀の井ホテル熊本インター御領店 馬場

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 17:34:55

ベットの長さが他のホテルより短いようで、183CMの身長ではベットから足がはみ出てしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年09月03日 01:10:16

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ごゆっくりおくつろぎ頂けず、大変心苦しく思います。お詫び申し上げます。
また熊本にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】だけに…お値段納得!早めに予約とっとく?駐車場無料★朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 19:26:48

立地は最悪。
食事も最悪。
ベットマットも最悪。
だが、安い。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年08月10日 20:43:14

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございました。
お客様からの素直なご感想、スタッフ一同真摯に受け止めて参ります。
低価格でも充分ご満足いただけるようなサービス提供を今一度見直し、またお泊りいただけるよう尽力致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード☆1000円分付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月30日 01:04:25

2泊でお世話になりました。夜遅い到着にもかかわらずスムーズに対応していただき感謝しています。が、トイレを使用しようとしてビックリしました。片手1つかみ分くらいの髪の毛がごっそり入っており1泊目は使用できませんでした。直ぐにフロントへ連絡し謝罪と翌日には清掃されていましたがあれは一体何だったのか?不思議でなりません。近々他県の亀の井さんへもお世話になろうと思っていましたが、今回の件で宿泊先を変えようか?考え中です(泣)

【ご利用の宿泊プラン】
「春夏得割」 計画はお早めに!!早割10
ツイン【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年07月17日 22:21:16

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
こちらの清掃に不備により、お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このようなことが二度とないよう清掃の者と、確認を徹底して参ります。
今後も亀の井ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「春夏得割」 計画はお早めに!!早割10
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月21日 18:54:15

楽天ポイントカードなどのサービスプラン内容は良かったです。が…相変わらずウォシュレットが無い!今時、設置するのはホテルとして義務に近いと思いますが?

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍+さらに楽天1000ポイント付与】朝食無料☆ネット無料★駐車場無料♪
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年05月23日 19:36:34

亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、有難うございました。
ご指摘いただいたウォシュレットですが、多くのお客様よりご要望頂き、1階ロビーには設置致しました。ですが、残念ながら現在客室への設置は見送らせていただいております。
設備面をスタッフの接客でカバーできるよう、今後とも精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍+さらに楽天1000ポイント付与】朝食無料☆ネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月21日 18:48:10

ウォシュレットが無い!今時、ちょっと設置すれば良いのに。大津はあったよ!

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】赤字覚悟プラン!2店舗から選べる2食付♪駐車場無料★
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年05月23日 19:30:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うござました。
ウォシュレットに関しまして、大変申し訳ございませんが、現在客室への設置は見送らせていただいております。多くのお客様のご要望にお答えしたく1階ロビーに新たに設置いたしました。
ご理解頂ければ幸いでございます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】赤字覚悟プラン!2店舗から選べる2食付♪駐車場無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

kaeru2100さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

kaeru2100さん [40代/男性] 2010年04月12日 13:08:52

浴室のシャワーヘッドに太い毛、握り棒には細い毛、鏡には水垢

2階の客室だったので、国道を走るトラックの音がうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年04月20日 21:39:20

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
清掃に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフ共々徹底して参ります。
また、バイパスの騒音に関しましてもお客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳なく思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念】感謝!感謝!サンキュープラン☆★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 22:24:24

SWに利用させて頂きました。ピッカピカな新築で、綺麗な施設であり、フロントの対応も的確で気持ちよく宿泊させて頂けるところでした・・・が・・・。
大変残念なことに、夜「あえて、施設内のレストラン」を利用致しましたが、当日、高校生らしき団体が入っており、ビュッフェスタイルでありましたが、料理が間に合わない状況でした。私たちが入る時にも、料理は一皿もない状態でした。高校生が食欲旺盛であり、高校生には否はありません。予約は無いにしろ、団体でバイキングを利用するのかどうか含め、チェックインの前後の対応が必要でなないでしょうか?料理の段取りなど・・・。さらに、そのような状態であるなら、厨房も含め対応が困難であることは、判断されプロとして、入店時に「ご説明」頂きたいところでした。
さらに・・・飲み放題980円であることで、オーダーしました。頼んだサワーは、別料金ですと、飲み物をテーブルに置きながらの対応。絶句でした。
通常これってありえないと思いますが、どうでしょうか?
リピーターでもあり、他の店舗での「良好」な対応により、即決で今回決定した宿泊施設でありましたが・・。とても残念でした。
①ビュッフェ方式であれば、宿泊状況との兼ね合いにより、対応を検討して欲しい。
②商品アイテムの説明不足にならないように、教育を徹底して欲しい。
全体として、システムを再度見直して頂けたらと思います。
熊八氏の粋に惚れて、リピーターとして宿泊させて頂いておりますので、書き込みしました。 次回も必ず宿泊いたします☆ より良いホテルで、宿泊者に思い出を残していただきたい! そう期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月04日 17:42:45

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シルバーウィーク中にご宿泊いただき、お客様が大変多かったとは思いますが、お食事の件に関しましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
レストランの運営システム、従業員の教育の見直しを行っております。
お客様の厳しくも愛情のございます貴重なご意見、大変ありがたく存じます。
真摯に受け止め、これからの当ホテルの向上、発展に従業員一同努めて参ります。
次回ご宿泊の際には少しでも変化、進化した亀の井ホテル御領店を実感していただければと思います。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同心より、お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ピッカピカの新築ホテルでご宿泊♪朝食無料★インターネット無料★熊本に来なっせ♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 23:37:32

暴走族遮音対策お願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
「誕生日プラン」誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月22日 15:58:55

先日は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
防音の件は、検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 13:37:26

ホテル職員さんの対応は良いと思います。
夕食は金額相応でしたが、品数が少なく少し寂しい思いをしました。
また飲み物の追加注文もカウンターまで行く必要があり不便です。
テーブルベルがあれば良いと思いますがどうでしょうか?
朝食は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月08日 14:14:26

この度は亀の井ホテル熊本御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

レストランでは、ご不快な思いをさせてしまいましたと、お詫びいたします。

追加注文も、通常はスタッフがホールにおりますので、気づかなければいけないところ、カウンターまでお越しいただいたようで、大変申し訳なく思っております。

貴重なご意見を参考に、
今後はご満足いただけるホテルを目指し、努力する所存でございます。

機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 22:59:36

初めて宿泊しました。新しいホテルなのにウォシュレットがないのが不満です。
どうして?と、がっかりしました。
結構、ウォッシュレットの有無もホテルの選択の一つに入れる人が多いですよ。
今回、最上階に宿泊しましたが、景色もよく、国道沿いにしては静かでぐっすり
眠れました。

その他は何も言うこともなく、スタッフの方の対応も良く、朝食(バイキング選択)も
気持ちよく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月27日 11:33:03

ご宿泊、及びご投稿ありがとうございます。

ウォシュレットに関しましては、本当にたくさんのお客様からご指摘いただいております。今後皆様に満足いただけるよう検討させていただきます。

最上階は眺めも良く評判でございます。
朝食・スタッフにつきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またの御利用、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月16日 17:22:47

翌朝 身体に虫刺されが 数ヵ所ありました。 多分ベット周りダニがいると思うので客室の消毒お願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2024年06月16日 22:39:47

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきまして「ありがとうございます。

 お客さまには大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

順次害虫駆除は行っておりますが、再度、確認作業及び駆除作業を実施させて頂きますので、またのご利用よろしくお願いいたします。
 
ホテルAZ 熊本インター御領店 フロント栗山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

総合1

ヒデオデオさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

ヒデオデオさん [50代/男性] 2022年06月09日 20:22:40

駐車場遠い
ベッドのマットレスベコベコ
2度と泊まらない
ケチッた私が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年06月10日 17:32:05

この度は、HOTEL AZ 熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございます。

しかしながら駐車場までの距離について
また、ベッドマットレスに関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

この件につきましては今すぐの改善が難しい案件ではございますが、本社と話し合い改善出来ますよう尽力致したく思っております。どうかご了承くださいませ。

是に懲りずまた近くにお越しの際には是非当店をご利用いただけたらと思います、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、お時間を割いての貴重なご意見
を誠にありがとうございました。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 18:08:01

Wi-Fiが弱すぎて全く話にならない。
洗濯機も4台中1台が1ヶ月たっても故障中のまま。
ビジネスマンには全く向かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年03月28日 23:19:21

 この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

wifiのご利用やランドリーのお利用の際ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
直ちに再度確認し、改善に努めて参ります。
本当に心よりお詫び申し上げます。

今後もお客様にご満足頂ける様、不備がなく、お寛ぎ頂けるよう努力して参りますので、
今後ともホテルAZ熊本インター御領店をお待ちしております。

フロント 栗山

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

a043186327さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

a043186327さん [40代/男性] 2020年12月28日 23:10:34

たまたまなのか、若者の団体客が多く、今のご時世、感染リスクが危惧されたので、朝食は部屋で食べられるお弁当を選びました。コインランドリーは、清掃が不十分なのか、排水が今にも床にあふれそうなので仕方なく、ホテルスタッフに連絡しました。ユニットバスも黒カビが生えていたので清掃も配慮して欲しいです。宿泊料金の安さが掃除などに影響しているように感じました。次回からは、多少高くても掃除の行き届いたルートインやベッセルに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年12月29日 17:06:50

今回は、HOTEL AZ 熊本インター御領店への
ご来店、誠に有難うございます。

しかしながら、清掃の配慮が行き届いておらず、
お客様に不愉快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

この件におきましては早急に対応いたします。
お忙しい中、お時間を割いての貴重なご意見
をありがとうございました。

より一層お客様に満足いただけるよう
日々努力致しますので宜しくお願い致します。

またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukio39459312さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

yukio39459312さん [40代/男性] 2019年08月29日 09:53:34

ネットが接続できない。最悪でした!受付にTELしても「回線が混んでますので・・」で処理され、明らかにそうではない事象なのに取り合おうともしない。無線ルーターを借りてやってみようと電話してもめんどくさそうに対応されて呆れました。二度と止まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月30日 08:17:05

 
   今回はHOTEL AZ熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難う御座いました。

 しかしながらWi-Fiが繋がらないとのご指摘、それにも関わらずフロントスタッフの配慮が足りず
大変ご不便を掛けしました事、心苦しい限りでございます。申し訳ございませんでした。

今後はスタッフの指導はもとより館内で快適にお過ごし頂けます様、徹底してゆきます。
 
 今回の件でお客様の気分を害してしまいました分、次回は、改善された環境でご案内出来ます様尽力致しますので、もう一度チャンスを頂ければと思っております。

今回は貴重な時間を割いてのご意見、誠に有難うございます。

 またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。   フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 18:54:48

部屋が暗く、机仕事ができない。

机の上の壁面に照明はあるが薄暗く使い物にならない。
テレビの真上に設置され、人の手元を照らす照明ではない。

フロントで電気スタンドの貸し出しを申し出たが、貸し出しは行っていないと回答。
100円ショップで照明を買ってくださいという始末。

天寿灯が入り口上部にしか無い。
せめて部屋の中央に蛍光灯でもあれば今よりはずいぶんマシと思う。

遊びで使うなら問題ないが、部屋で仕事するには使えない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年02月27日 05:28:12

 いつも当店のご利用、誠に有難うございます。

今回は、室内での照明環境でのご指摘、誠に心苦しい限りでございます。
 
フロントスタッフの対応にも不手際があり、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、
重ねてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。

 室内の照明につきましては、只今の所貸出スタンド等ございません為、室内にてお仕事されるお客様に対応出来ます様、再度上層部と検討したいと思っております、どうか暫くお待ちいただければと思います。

スタッフの対応につきましても、再教育を徹底し、皆様により快適にお過ごし頂ける環境を提供できるよう尽力致します。

これに懲りず、当ホテルのこれからの変化を見て頂ければ幸いに思います。

今回は、大変貴重なご意見、心より感謝致します。          フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

657件中 621~640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ