楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.94
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

151件中 141~151件表示

ogtyさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

ogtyさん [40代/男性] 2013年08月08日 22:10:22

空調の音がうるさいが窓を開けると車がうるさいので寝づらい。
冷蔵庫が冷えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年08月09日 06:08:05

今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋のエアコン、冷蔵庫に関しましてはお客様には大変ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

エアコンにおきましてはメンテナンス等、これから改善して行く所存でございます。

冷蔵庫におきましては冷えなかったとの事で、早速点検の方を行わせて頂きました。

次回来店時にはもっとご満足いただけるサービスができればと思っております。

今回は、大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後のサービス向上のための参考とさせていただきたく思います。  フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】敷地外駐車場限定プラン!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月27日 17:57:57

トイレが洗浄式になっていないので、他のホテルと検討しているときは、宿泊しません。
トイレが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年07月29日 05:14:07

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

トイレ設備に関しまして、お客様に大変ご不便をお掛けした事かと思います。
この件におきましてはまだ改善の予定がなく、皆様にはご面倒ですが1階フロアにございますウォシュレットをご利用いただいておる状況です。

この度は、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

また、近くにお越しの際のご来店、心よりお待ちしております。

フロント 野津

ご利用の宿泊プラン
【夏得】だけに…お値段納得!!特別割引プラン☆朝食無料★最安値★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

onchantakeさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

onchantakeさん [40代/男性] 2012年11月05日 13:31:57

他の亀の井ホテルを利用したことが有りましたので、利用させていただきました。
駐車場入口がちょっと分かりにくかったです。
駅・繁華街からはかなり遠いですが、熊本インターに近く車移動で有れば便利は良い、駐車場は裏が第2駐車場としてますが、第一駐車場の端から歩くより裏の方がよっぽど便利。コンビニは歩いて5分以内、食事処もホテル内と周りに沢山あり便利だと思います。
室内は清潔で小奇麗にしてる為、清潔感が有り良いと思います。入口付近だけにしかハンガー掛けが無い為、壁にも欲しいところです。シャワートップがもっと大きいと良いと思います。テレビはもう少し大きいか薄型のほうがうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年11月06日 07:14:28

いつも亀の井ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
 ホテルへの利便性を褒めて頂き、心より嬉しく
思っております。ありがとうございます。

当店は、繁華街からは多少離れてはいますが、熊本インターに程近く、お車でお越しのお客様には
大変喜んでいただいております。

しかしながら、駐車場の入口が分りづらかったとのご指摘、誠に心苦しく感じております。

この件に関しましては、これからの改善項目として挙げさせていただきたく思っております。ご了承下さいませ。

その他のご意見にも早急に改善とは行かないかもしれませんが、お客様皆様に快適にお過ごし頂けますよう、私達スタッフも尽力いたしたいと思っております。
今回は、貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿、誠にありがとうございました。参考にさせていただきます。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 18:52:30

出張で利用させてもらいました。
インターに近くて便利ですが、風呂が少々狭く、二回ほど足をぶつけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年10月02日 07:01:09

今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。
 インターに近いとの事で利便性をお褒め頂き、誠に有難うございます。

 しかしながら、浴槽の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
 只今のところ、浴槽につきましては、改装の予定はなく、ご不便をお掛け致します事、どうかご了承下さいませ。

 これに懲りず、これからも、どうか亀の井ホテルを宜しくお願いいたしたく思います。

今回は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。お客様のお声を基にこれからもより良いホテル作りを目指し尽力致します。
           フロント  渡邉   

ご利用の宿泊プラン
【秋得】出張の方へオススメ☆QUOカード3000円分付きプラン!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

真紀0429さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

真紀0429さん [40代/女性] 2012年05月21日 22:23:10

今回の宿泊は仕事で翌日に早朝移動の為、高速のインター近くなので宿泊しました。
市外から離れていて、車の人には良いと思います。料金は郊外だから…、アメニテは安いから…と言う感じです。部屋、水周りはきれいでしたが、古いホテルじゃ無いだけに、洗浄付きトイレで無いのは残念です。
7時~の朝食付きでしたが、7時過ぎから長蛇の列で混みあっていて取れませんでした。
週末だったので多かったのかも知れません。
高速にはとても近かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月30日 06:22:03

亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、ありがとうございます。
インターからの利便性についてクチコミでも触れて頂けて嬉しい限りです。
お手洗いにつきましては、ご要望も多い洗浄付トイレを1Fロビーにご自由にお使い頂けるよう設置させて頂いております。
少しご不便をおかけするかと存じますが、お気軽にご利用下さいませ。
朝食についてですが、今回は団体のお客様が一斉にお食事される時間帯にお客様のご利用が重なってしまわれたかと存知ます。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後とも出来るだけ快適に過ごして頂けるよう、可能な限り配慮させて頂きたく存じますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】だけに…お値段納得!!特別割引プラン☆朝食無料★最安値★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 20:56:10

宿泊単価、立地、サービス等には何ら不満はありませんが、過去最低レベルの夕食(居酒屋)でした。


ビールと摘み迄は普通に出てきましたが…

その後、何度呼んでも返事ダケで全く来ない店員。

空いた皿もジョッキも下げる事なく
延々と待たされ、やっと出てきた食事。

いくら塩味なメニューでも塩の塊を食べてるかの如く塩辛くて食べられない料理。


もうココでは食べれません。

以後、素泊まりダケにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年10月24日 16:16:37

 この度は、当ホテル内居酒屋長参をご利用頂き誠にありがとうございます。
 しかしながら、居酒屋スタッフの能力不足とレベルの低さでお客様に大変不快な思いをさせる事となり、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が二度とないように、現在全スタッフの再教育と調理方法の改善に取り組んでいます。お客様の多い日に適正な人員を確保できていなかったという点も大きな問題として挙げられます。
 今回のお客様の貴重なご意見を参考にし、全てのお客様に満足して頂ける店作りを目指して精進して参ります。
            居酒屋長参 店長西田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割10☆早めのご予約がお得!朝食無料★駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

kouji29682さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

kouji29682さん [50代/男性] 2011年08月22日 19:18:04

8月19日に泊まりました。私の受付の従業員の方の対応は大変素晴らしく親切。居酒屋は安い。部屋はふつう。エアコンが故障なのか音がうるさかった。これは泊まった中でも初めてでふろの浴槽にに髪の毛が1本残っていた。値段からすればいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月26日 05:51:45

 今回は、亀の井ホテルへのご宿泊、大変有難うございました。
 しかしながら、お部屋に関しましては、こちらの不備で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思います。
 これからメンテナンスの方も徹底して行って行きたいと思います。大変失礼いたしました。
 また、近くにお越しの際には、当ホテルをご利用いただけたら嬉しく思います。
 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
            フロント 渡邉 

ご利用の宿泊プラン
カドリー・ドミニオン入園券付プラン♪朝食無料★インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月01日 19:27:36

チェックイン時、団体さんのエレベーターのマナーに不愉快な思いをした。
シャワーの出方が細いせいか針を刺すようにチクチクした。
部屋入ったところにティッシュのカスが落ちてた。
安いので利用させていただいてますが今回はちょっと残念でした。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年02月03日 06:51:03

いつも御利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は色々とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく、深く反省しております。
お気づきの点がありましたら、その場でどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
すぐに対応させて頂きます。
リーズナブルな価格や立地がいいから・・・という事に甘んじることなく、サービスの点でも皆様にご満足頂ける様、日々努力を怠らないよう勤めて参りたいと思います。
次回も是非お越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント・小田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無し】日曜☆祭日限定!素泊まり★限定12室★駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

KC-HDJ81Vさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

KC-HDJ81Vさん [20代/男性] 2011年01月24日 11:07:54

冷蔵庫に髪の毛が入っていたのが1番残念でした。
受付の方の人柄等は良かったのですが、クレジットカードの支払いがスムーズにいかず時間がかかりました。
駐車場の入り口が分かりづらかったですが、駐車スペースは広めだったので、乗り降りや荷物の積み下ろしはしやすかったです。
加湿器の貸出があったらいいなと思いました。
空調が個別じゃなかったので、なかなか部屋が暖まらず、チェックインしてからしばらく寒かったです。
また機会があったら利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年02月03日 06:30:39

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清潔さには殊のほか気をつけておりますが、今回は本当に申し訳ございませんでした。
その他、行き届かない所は心から申し訳なく思っております。
ですが、お客様からは「また機会があったら利用します」とご記入頂いておりますので、次回ご利用頂くときに是非挽回させていただけるよう努力を重ねて参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント・小田

ご利用のお部屋
【セミダブルベッド【2名様ご利用】*禁煙(素泊り朝食無し)】

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月19日 19:03:51

車で移動の予定でしたので、インター近くのこちらにお世話になりました。
新しいホテルでしたので、廊下もお部屋もきれいでした。
ただ、(ホテルのせいではありませんが)高校生の団体客がはいっていましたので
朝食も混みあうということで遠慮させていただきました。6時くらいから廊下も
にぎやかでしたので、ちょっと落ち着けなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月21日 14:43:14

ご宿泊、誠にありがとうございます。
ご満足にご利用頂けなく、申し訳ございません。
次回御来店の際は、朝食会場二ヶ所ございますの
是非お召し上がり下さい。
またの御来店、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ピッカピカの新築ホテルでご宿泊♪朝食無料★インターネット無料★熊本に来なっせ♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 22:34:06

県内者なんですが、仕事上で記念価格の宿泊でした。
新築なので館内・部屋も綺麗でしたよ。
フロントの応対は「良くできました」の感想で
只今教育中の雰囲気が漂ってまして頑張ってください。

駐車場の無料はありがたいのですが、市内より来るのにUターンしづらいですね。
あと、温水給水中にお湯が止まってしまう状態は改善の余地有り?
同じ県民として頑張りましょう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月07日 21:58:39

亀の井ホテル熊本御領店をご利用頂き、誠にありがとうございます。励ましのお言葉ありがとうございます。少しでも早く、一人前に慣れるように頑張っております。
浴室については、大変ご迷惑をお掛けいたしました。給水中の問題について、業者さんと連絡を取りながら現在確認中です。出来るのであれば、少しでも早く改善したいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念価格!( 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

151件中 141~151件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ