楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本インター御領店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.70
    • アンケート件数:826件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.45
    • 立地3.86
    • 部屋3.50
    • 設備・アメニティ3.40
    • 風呂3.33
    • 食事3.26
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    614件中 81~100件表示

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月23日 18:08:15

    熊本市街からは少し離れていますが、今回は車ありでの利用でしたので
    インターから近く便利でした。
    熊本市街地と阿蘇方面の両方を楽しみたい方にはお勧めです。
    ホテル正面以外の駐車場が少し分かり難いですが、ホテルに電話したら
    新設に教えて頂けました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年07月24日 02:53:03

     今回は、ホテルAZ熊本インター店へのご宿泊
    誠に有難うございます。

     利便性を褒めて頂き、誠に嬉しく思います。

    しかしながら、駐車場(敷地外)の場所が分かり辛く、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
     この件におきましては、まだまだ改善の余地が
    あるかと思っております。どうかご了承ください

    まだまだ暑い日が続きますね。

    お身体にご自愛頂き、又の機会がございましたら
    当店へのお越し、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    今回は、貴重なお時間を頂いての投稿、心から
    感謝いたします、   フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月21日 14:47:53

    6月19日に宿泊しました!
    インターから近いところにあり便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年06月22日 06:16:10

    この度は、HOTEL AZ 熊本インター御領店を
    ご利用いただき誠に有難うございました。
    立地面のお褒めの言葉有難うございます。
    ビジネスでも観光でもちょうど良い場所かと存じます。次回は是非観光でもご利用頂ければと思います。又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。      
                   フロント 松崎

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月04日 17:58:31

    お風呂が、やや狭い。朝食は、まあ良かったです。部屋は、きれいに、清掃されていて、問題ありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年04月07日 08:52:23

    ご利用誠にありがとうございます。
    朝食や清掃については、ご満足いただけて感謝です。お風呂はユニットバスのため、狭くてご不便をお掛けいたします。低価格を実現するための現在の施設を採用しております。なにとぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。
    フロント鄕橋

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    けんしん419さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    けんしん419さん [50代/男性] 2018年02月21日 22:26:44

    スタッフの対応も朝食もいまいち。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年02月22日 03:58:23

    ご利用、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応や朝食の内容について、ご満足いただけなくて、大変残念でございます。
    スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。
    また、朝食についても工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。
    これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。

    フロント 高橋

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月03日 16:41:03

    食事がとてもおいしかった。利用の機会があればまた宿泊したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年02月06日 02:59:32

    ご利用誠にありがとうございます。
    お食事に関してご満足いただけて大変嬉しく思います。
    スタッフ一同これからもご満足いただけるよう努めて参ります。
    また、是非ご利用お願い申し上げます。

    フロント 高橋

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    常連客7049さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    常連客7049さん [50代/男性] 2018年01月14日 18:20:58

    間違えて喫煙部屋を予約してしまったけど、フロントの人が禁煙部屋に変更してくれました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年01月15日 00:13:06

     今回は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用
    頂き、誠にありがとうございました。

    フロントに対しましては、お褒めのお言葉迄
    頂戴致しまして、大変恐縮でございます。

    まだまだ寒い日が連日続きますが、どうかお身体ご自愛頂きたいと思います。

    又、近くにお越しの際の当館のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。  
               フロント 渡邉     

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月30日 10:15:28

    10/21~1泊しました。
    土日だというのに この安さは圧巻です! 安いからと言って対応が悪いわけではなく、どうやって利益得てるのか心配になるくらいです。
    駐車場が無料というのも 車で旅行する人にとってはかなり嬉しいです☆

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年10月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年11月02日 04:48:06

    この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    又、お忙しい中ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

    お褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
    これからもお客様にご満足頂けるよう、努力して参ります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    木藤

    ご利用のお部屋
    【セミダブルベッド【2名利用】*禁煙】

    総合4

    ku-nyan0625さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    ku-nyan0625さん [50代/女性] 2017年09月25日 18:09:52

    宿泊料金がお安いので、お部屋やお風呂の狭さは仕方ないと思いますが、空調が部屋で調節出来ず、暑くなったり寒くなったりと、快適な状態に保てなかったので、ゆっくり過ごすことができませんでした。ホテルで集中管理しているのでしょうが、空調の好みの温度も人それぞれ。ホテルが集中管理するのもいかがなものでしょうか?それもサービスのうちだと思うのですが。宿泊料金を少し高めに設定してもいいので、空調は各部屋管理にして欲しいです。Wi-Fiも、フロントで借りなきゃいけなかったみたいですが、チェックインの時にご案内はなく、部屋に行きフロントに問い合わせました。そこは不親切だと思いました。朝食は、出発が早く6時台に取りましたが、7時からの営業で、その前は軽食となっていました。早く出発する人も多いとおもうので、せめて6時半くらいからはまともに開けて欲しいと思います。団体さんも多く利用すると思いますので、改善を求めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年09月26日 05:23:16

    今回は、HOTEL AZ 熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    しかしながら,ご不便をおかけ致しました事、
    不案内で不快な思いをさせてしまい
    大変心苦しく感じております。
    誠に申し訳ございませんでした。
    このようなご不便が二度なきようサービス向上を心掛けて精進いたしますので、これに懲りず当店をご利用頂けますと幸甚でございます。
    ご指摘事項は緊急の課大として報告し改善に努めます。今回は、大変貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました フロント 石原

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月22日 16:35:12

    お手ごろな価格で良かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年09月23日 02:31:36

     今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

    又、当店に対しましてはお褒めのお言葉迄頂き
    スタッフを代表致しまして御礼申し上げます。

    これからレジャーシーズンを迎え、阿蘇も紅葉の
    季節を迎えます。

    また、機会がございましたら是非お立ち寄り頂きたく思います。

    従業員一同、またのお越しをお待ちしております
    今回は貴重な時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。 
              フロント 渡邉

     

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月11日 21:36:23

    朝食付きで安価で泊まれました。ビジネス、ゴルフプレー、飲み会の後など又利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年09月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年09月14日 20:39:55

    この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます.

    又利用したいです。のお言葉嬉しい限りです。
    ありがとうございます。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 木藤

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合4

    kazu132280さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    kazu132280さん [50代/男性] 2017年08月28日 17:41:27

    居酒家 かまどかの食事も大変美味しく、翌日はゴルフのスタート時間が
    早いにも関わらず早めに準備していただき感謝しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年08月31日 17:11:39

    この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

    かまどかでのお食事、誠にありがとうございます。大変美味しかったとの言葉、大変うれしく、かまどかスタッフにも伝えさせて頂きます。
    又、朝食の方も満足頂けたようで、嬉しく思います。
    これからもお客様にご満足頂けるよう、努力して参ります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 木藤

    ご利用の宿泊プラン
    満腹ステイ♪【居酒家 かまどか】お食事券(2000円)付きプラン! 朝食&駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月22日 14:27:41

    子供の全国大会応援の為に3泊。高速バスのバス停が目の前だったのはよかった。競技場へはタクシー以外手段なし。
    部屋の床はかなり汚れていた。ベッドに座った途端、痒くなった。風呂にはリンスインシャンプーとボディーソープのみ。このリンスインシャンプーで洗った瞬間から手ぐしさえ通らなくなった。
    朝食はバイキング。無料だから別に文句はない。
    スタッフの対応は良かったので総合評価は3にする。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年08月23日 07:45:03

     今回は、ホテルAZ熊本インター御領店への
    ご来店、誠に有難うございました。
     しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしてお詫びいたします。
    大変申し訳ございませんでした。

    今まで以上に清掃スタッフとの連携を密にして
    お泊り頂けるお客様に快適にお過ごし頂けます様
    心掛けます。

    スタッフに対しましてはお褒めのお言葉まで頂き
    誠に恐縮しております。

    これからも皆様のご要望に一つでも多くお答えする事が出来ます様、私たち従業員も尽力致します

    また、近くにお越しの際のご来店、一同心よりお待ち申し上げます。

    今回は貴重な時間を割いての投稿、誠に有難うございました。  フロント 渡邉

    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合4

    luimieさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    luimieさん [30代/女性] 2017年08月07日 16:41:15

    子どもと2人で利用しました。子ども料金を払いましたが、系列他店では歯ブラシとタオルをくださるのに、こちらの店舗では申告しないと貰えないようなので、利用される方は注意ください。
    朝ごはんを楽しみにしていましたが、あいにく9時半まで。きちんと確認すればよかった。
    娘ががっかり。。なので目の前のIKEAでホットドックを購入。
    とにかく立地がよく、食事には不便しません。ゆめタウン光の森も近いので、夜は遊びに行けました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年08月08日 19:28:38

    この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

    お子様のアメニティセットは申告制ではなくこちらの店舗もあくまでお渡し、もしくはお部屋にご用意しておくことが基本です。
    ご朝食のお時間もこちらがきちんと説明できていればご迷惑もお掛けすることもございませんでした。
    誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きました事に関しましては、直ちに改善に努めます。
    これからも何卒、HOTEL AZを宜しくお願い致します。
    フロント 木藤

    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月24日 17:01:16

    朝ごはんか、美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年06月26日 08:48:34

    HOTEL AZ熊本インタ-御領店をご利用賜りありがとうございます。朝食のバイキングレストラン志高をご利用頂き重ねて御礼申し上げます。朝食が美味しかったとご感想をいただき感謝です。これからもお口に合う食事に努めて参りたいと思います。これからもご愛顧よろしくお願い申し上げます。  フロント 高橋

    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合5

    19940606さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    19940606さん [50代/男性] 2017年06月20日 23:48:37

    夕食2食付の凄さはいうまでもありません。
    素晴らしいの一言です。
    最高の旅になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年06月21日 02:54:31

    HOTEL AZ熊本インター御領店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。非常に高い評価をいただき感謝致します。スタッフ一同恐縮しております。また、ご家族の旅のお手伝いができて、大変嬉しく思います。これからも驕ることなく一つ一つの仕事に心を込めて努めて行きたいと決意しております。今後ともご愛顧宜しくお願い申し上げます。 フロント 高橋

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    総合3

    じゃじゃじゃ48さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    じゃじゃじゃ48さん [40代/男性] 2017年05月03日 18:46:07

    ホテル敷地内の駐車場がもう少し多かったらいいとた思いました。また、朝食が早くからあると助かります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年05月05日 08:26:59

     今回は、ホテルAZ熊本インター御領店のご利用、誠に有難うございました。
     しかしながら、駐車場の件におきましては部屋数に対しての敷地内駐車場の数が少なく、お客様には大変ご不便をお掛けした事と思います。
     この件におきましては当店の重要課題としております。いち早く改善しみなさまにご案内できますよう尽力します。 
     
    朝食におきましても朝早いお客様におきましては
    6:10~出来上がったものからではございますが全店ご案内しております。

     今回は、大変貴重なご意見にお時間を割いていただき、心より感謝致します。
     またのご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。  フロント 渡邉

    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月14日 22:50:57

    深夜の到着にも関わらず、ご対応ありがとうございました。
    初めて、利用したので駐車場の場所がわかりにくかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年04月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年04月16日 06:16:35

     今回はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございます。

     スタッフに対しましては温かいお言葉まで頂きまして、大変うれしく思います。
     しかしながら、駐車場の件におきましては、場所が分かり辛くお客様に大変ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫びいたします。
     この件におきましては当店の重要課題となっております。
    いち早い改善に向け尽力致したいと思っております。どうかご了承くださいませ。

    これに懲りず今後も当店のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
    今回は大変貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。 フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月15日 19:21:22

    朝食がより良いと更に利用したい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年03月16日 07:04:17

    今回はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    朝食に関しましてはさらに改善の余地があるとのご指摘を頂きました。この件に関しまして私たち一同も改めて実感しております。お客様一人ひとりにさらに快適さや満足感を感じて頂けますようスタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思っております。
    この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
    また機会がございましたらお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
         フロント  中畑

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月13日 16:09:01

    チェックインが遅くなり、急遽子供を添い寝で追加してもらったが臨機応変に対応してもらった。
    朝食バイキングは品数が少ない気がしたが無料なので仕方ないと思う。
    部屋も綺麗で値段も安く目的地に対して立地そこそこだったので良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年03月14日 05:29:38

    今回はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    当館に関しましてお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮でございます。

    朝食に関しましてはメニューが少ないとのご指摘
    を頂きました。宿泊での一番の楽しみはやはり食事ではないかと私たち一同も改めて実感しております。
    この件に関しましても改善の余地はまだあるかと思います。貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
    これからも皆様に愛して頂けるホテルとしてスタッフ一丸となり色々なことにチャレンジしてゆきたく思っております。
     また機会がございましたらお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
             フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月06日 08:46:47

    週末で5200円以下なのはよかった。
    部屋の壁が薄く隣のいびきが聞こえて寝苦しかった。
    同じ価格のホテルが他にあればそちらを優先する予定。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年03月14日 05:18:47

    今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございます。
     コストパフォーマンスにおきましてもお褒めのお言葉を頂き、感謝致します。
     しかしながら、室内の音に関しましては大変寝苦しい思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げたく思います。
     この件におきましては改善の余地があるものとして議題に上げさせて頂きたく思います。
    これからもお泊り頂く皆様に細やかなサービスが
    行き届くよう、私たちスタッフも更に尽力してゆきたいと思っております。
    また、機会がございましたら当店へのご来店スタッフ一同お待ちしております。
    今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠に有難うございました。  フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    614件中 81~100件表示


    このページのトップへ