楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
昨年よりバスタオルなど古くなるまで使用しているものを使っていますね。昨年は、もっと「ホテルのタオル」っていうイメージだったのですが今回はちょっと使いまわしすぎというところでしょうか。そのほかは、特に不満もなく いつもお世話になっております、ということで来年もよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ホテルルートイン由利本荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、タオルが古く劣化しているものが入室されていたとのこと、誠に申し訳ございません。お客様皆様が安心して備品をご利用いただける環境を作るのは当然でございますので、今一度、設置の際には充分に気を付けるよう清掃スタッフ共々注意して参ります。もし、また何かございましたらお気軽にフロントへご連絡いただけたら幸いでございます。こちらこそ、またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 木嶋
ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ一覧へ
ホテル ルートイン由利本荘(秋田県)
3.0
投稿日:2021-06-09 21:42:03
5.0
投稿日:2020-12-08 20:14:32
投稿日:2020-12-08 20:13:43
投稿日:2020-12-08 20:10:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
dr-airconさんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ
昨年よりバスタオルなど古くなるまで使用しているものを使っていますね。
昨年は、もっと「ホテルのタオル」っていうイメージだったのですが今回は
ちょっと使いまわしすぎというところでしょうか。
そのほかは、特に不満もなく いつもお世話になっております、ということで
来年もよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ホテルルートイン由利本荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、タオルが古く劣化しているものが入室されていたとのこと、誠に申し訳ございません。お客様皆様が安心して備品をご利用いただける環境を作るのは当然でございますので、今一度、設置の際には充分に気を付けるよう清掃スタッフ共々注意して参ります。
もし、また何かございましたらお気軽にフロントへご連絡いただけたら幸いでございます。
こちらこそ、またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 木嶋