楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.62
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.56
  • 食事3.67

総合3

ふみさま0713さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ

ふみさま0713さん [40代/男性] 2011-01-16 17:43:41

楽天で予約してるにも関らず価格を高く取られそうになりとても気分が悪い又、フロントの対応も悪く教育を再度やるべきではないでしょうか?
1ヶ月前にも秋田大曲店でもフロントの対応が悪いかった。
トータル的に秋田県内のルートインは、対応が出来ない社員が多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル ルートイン由利本荘 2011-01-16 21:26:51

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご到着早々、こちらの確認不足と失礼な行動でご不快な思いをされましたことは、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
責任者の私のスタッフへの指導不足が招いたことであり、お詫びの言葉以外何もございません。
今後は、私を始めスタッフ全員が接遇・サービスに対し真摯に向き合い、考えて行動すること。私におきましては、スタッフの指導を今まで以上に努めて参ります。そして当ホテルをお選び下さった皆様にご期待にそえるように日々努力して参る所存にございます。今回、このようなご意見を頂き、私共に改善の機会を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何卒寛容なるお心にてご容赦頂きますようお願い申し上げます。不躾なお願いになるかと存じますが、今後も忌憚ないご意見を賜りますようお願いいたします。
またご機会ございましたら、私共のホテルならびにルートインホテルズをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ルートイン由利本荘
マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
☆1日10室!!室数限定 OH!!得プラン♪☆
ご利用のお部屋
【♪バイキング朝食付き♪喫煙シングルルーム】