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ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.69
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.85
  • 食事3.74

総合2

ふみさま0713さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

ふみさま0713さん [50代/男性] 2022-03-22 20:42:59

本日宿泊しております。No.416室早速書き込みをさせていただきます。
ルームエアコンフィルターが全く清掃されておらず、超汚い。又、異音もしてうるさいし、空気の循環が悪く部屋自体寒くつらい。
今、自らフィルター清掃し何とか温かくなってきた感じ。
コロナ禍形だけの感染防止ではないか?ルートインホテルの中で一番清掃がなっていない感じで二度と出張の際は予約せず。
弘前駅前のルートインは最悪です。
皆様も予約の際は、十分私のコメント参考にいていただければと思います。

しつこい様ですが、超最悪です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルルートイン 弘前駅前 2022-05-20 20:38:27

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、弘前市の数あるホテルの中からルートイン弘前駅前をお選びいただいたにもかかわらず、お客様を失望させ、ご不快な気持ちとなったご宿泊としてしまったこと心よりお詫び申し上げます。この度は、お部屋のエアコン清掃に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿いただきました内容はフロント及びハウスキーパーの全スタッフへ共有しており、清掃に不備が無いよう、全客室の確認と専門スタッフによる清掃など改善に努めております。

今後、二度と同様の事態に至らぬように今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、再発防止にも努めて参ります。

お忙しい中、クチコミへのご投稿そして貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 亀田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】【朝食バイキング無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】