楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.63
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

総合3

nabechan0296さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ

nabechan0296さん [50代/男性] 2011-05-05 16:07:14

4月30日に、3人で宿泊。当プランとシングル。20時前にチェックイン、スムーズに手続きが進むのかと思っていたら、受付の方から「セミダブルの部屋で二人で大丈夫ですか」と。こちらとしては大柄でもない親娘の二人であり問題ないと判断し、3週間前に予約したもの。良くある無料でアップグレードかなとお任せすると割増料金が必要とのこと。幸いダブルもツインも満室でアップグレードは出来ずほっとしましたが、このホテルは、営業増強の為、いつもこのようなアップグレードをセールスしているのでしょうか。気分が良いものではありませんでした。更に、セミダブルに1名をシングルに2名を案内。間違いを指摘しましたが、全般的に受付の応対はお粗末そのもの。ただ、設備的には気に入ったホテルなので今回で2回目の利用。前回も対応のお粗末さを投稿しましたが、今回もだったので今後に期待します。そうそう前回はツインだったからアップグレードの営業が無かったのでしょう。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル ルートイン由利本荘 2011-06-10 22:11:59

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またその際、私共の対応が至らなかった為ご不快を感じられましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様をおもてなしする職業であるにもかかわらず、配慮に欠けていた対応をしてしまいましたことにつきましては、反省いたす次第でございます。私共の稚拙な態度でせっかくの滞在を台無しにしてまったことは、お詫びの他なにものでもございません。今後はお客様へ感謝の気持ちを忘れず誠心誠意対応させていただきますことをお約束すると共に、ご不快の癒えぬこととは存じますが、何卒ご寛容なるお心にてご容赦を頂きますよう、不躾なお願いではございますがお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きましたのにも拘らず、返信が遅くなってしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
また機会ございましたら、私共のホテルをご利用頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
ご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン由利本荘 マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
ご家族・カップルでゆったり シニアプラン☆
ご利用のお部屋
【♪バイキング朝食付き♪セミダブルルーム(喫煙)】
nabechan0296さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ