楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン足利駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン足利駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.09
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.96
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン足利駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-08 18:05:43

禁煙室の予約をしていたのに、当日チェックイン時に喫煙室を消臭した部屋に勝手に変更されていた。
部屋に行ってみると、廊下にタバコのにおいが充満しておりフロントに部屋を禁煙フロアーに変更してくれるよう電話をすると、禁煙室は満室だといわれた。
禁煙室で予約していると伝えると、調べますと返答が帰ってきた。
しばらく待っていると、担当者が案内にきて、「禁煙室の方に換わってもらいました」
そもそも禁煙室で予約していたのに、この言い草には驚いた。
禁煙室が無ければ、違うホテルにしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン足利駅前 2011-11-09 10:42:57

この度はルートイン足利駅前にご利用ご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、サービス業としてあるまじき対応、接遇をしてしまった事心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご予約は確かに禁煙室でのご予約で御座いましたが、手違いにより喫煙室でお通しをした事、そしてその旨の説明をしなかった事は明らかな落ち度であり弁解の余地も御座いません。本当に申し訳ございませんでした。
その後の対応に関しても、説明の仕方に於いて配慮が欠けておった事は私の指導不足の表れで御座います。今後このような事態、対応を二度と起こさぬ様直ちに指導・管理の徹底をお約束させて頂きます。
この度の宿泊、お客様にとって満足とは程遠いものであった事は容易に想像が付きます。厚かましいお願いとは百も承知でございますが、また機会がございます際はご利用頂ければ幸いでございます。その時には、私共の接遇に於いてお客様自身で変わった事をご確認頂ければと存じます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。

ルートイン足利駅前
木部 大輔

ご利用の宿泊プラン
【ETCカード割引】★北関東自動車全線開通記念★高速でおっ!得プラン
ご利用のお部屋
【【大浴場・バイキング朝食付】禁煙シングルルーム】