楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
部屋1
今年入って何回も利用してますが今回が一番最悪でした。チェックイン新人さんで宿帳書いてる間に特典の確認しながら作業すればいいのに書き終わってから確認して特典作って渡すし説明や特典渡し終わってもカギをなかなか渡さないからチェックイン5分位かかりました。部屋に入ってドア横スイッチ入れてもつかなくてベッドのとこのスイッチ入れたらやっとついてベッド上の電球つけようとしたらつかない!!よく見たらベッドのとこの時計もついてない!!おかしいなと思いながらも我慢してましたがやっぱり頭もとが暗かった。ベッドと壁の隙間がかなりあるのに気づいてベッド寄せると下がひっかかるからベッド下に動かすと全ての線が収納された物があってコンセント抜けてたのがあったから入れてみるとベッド上の電気、時計がつきました。掃除の時確認しないのでしょうか?しばらく使ってなかった部屋では?プラグ曲がってましたよ?ポットもホコリかぶってたし。朝食、ヨーグルトありましたがそばにスプーンがなくどうやって食べるんでしょうか?シリアルのスプーンじゃ大きいからコーヒーのスプーンで食べましたよ。朝食会場入口にいた男の子帰るときも「ありがとうございました」もなくエレベーター前で思わずぼやいたらそれが聞こえてたみたいでやっと言われました。帰りの送迎、下に5分前にいて車も止まってたけどドアもあいてなくて車に近づいても運転手は中にいたのに知らん顔。降りて中に入っていって時間になってやっと名前確認されてやっと乗せてくれました。早くから停まってるならドア開けとくなり運転手が車の前にいるべきでは?お風呂入ってゆっくりしたい時に宿泊してましたが今回あまりにも酷すぎました。アンケートに詳しく思いっきり書きましたが二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。今回のご滞在に関しましての当方の不手際、伏してお詫び申し上げます。フロントスタッフによるチェックインの仕方でかなりお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。チェックインにてなるべくお客様をお待たせしないように今後、修練、指導していきます。お部屋のメインコンセントが抜けていた件でも誠に申し訳ございませんでした。お客様の安全をお守りする重要な設備の点検不備であります。心よりお詫び申し上げますとともに、早速全室点検を致しました。またレストランのスタッフと送迎ドライバーの気遣いの無さ、清掃不備に関しましてもホテルにとりましては非常に恥ずべき事でございます。全社員、フロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフ、送迎ドライバーともに業務の再徹底をし、お客様への貢献と感謝の気持ちを常に持ち続け、業務に邁進する所存でございます故、何卒ご寛容頂ければ幸いでございます。ご投稿をスタッフ全員が胸に留め、今後の向上に努めて参るとともに、次回のご利用も賜る事が出来ますと幸甚でございます。この度は大変申し訳御座いませんでした。神戸ポートタワーホテル 支配人
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテルダイヤモンド(大阪府)
3.0
投稿日:2015-02-21 15:11:25
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
1.0
投稿日:2014-12-11 10:42:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
典子0319さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
今年入って何回も利用してますが今回が一番最悪でした。
チェックイン新人さんで宿帳書いてる間に特典の確認しながら作業すればいいのに書き終わってから確認して特典作って渡すし説明や特典渡し終わってもカギをなかなか渡さないからチェックイン5分位かかりました。
部屋に入ってドア横スイッチ入れてもつかなくてベッドのとこのスイッチ入れたらやっとついてベッド上の電球つけようとしたらつかない!!よく見たらベッドのとこの時計もついてない!!おかしいなと思いながらも我慢してましたがやっぱり頭もとが暗かった。ベッドと壁の隙間がかなりあるのに気づいてベッド寄せると下がひっかかるからベッド下に動かすと全ての線が収納された物があってコンセント抜けてたのがあったから入れてみるとベッド上の電気、時計がつきました。掃除の時確認しないのでしょうか?しばらく使ってなかった部屋では?プラグ曲がってましたよ?ポットもホコリかぶってたし。
朝食、ヨーグルトありましたがそばにスプーンがなくどうやって食べるんでしょうか?シリアルのスプーンじゃ大きいからコーヒーのスプーンで食べましたよ。朝食会場入口にいた男の子帰るときも「ありがとうございました」もなくエレベーター前で思わずぼやいたらそれが聞こえてたみたいでやっと言われました。
帰りの送迎、下に5分前にいて車も止まってたけどドアもあいてなくて車に近づいても運転手は中にいたのに知らん顔。降りて中に入っていって時間になってやっと名前確認されてやっと乗せてくれました。早くから停まってるならドア開けとくなり運転手が車の前にいるべきでは?
お風呂入ってゆっくりしたい時に宿泊してましたが今回あまりにも酷すぎました。アンケートに詳しく思いっきり書きましたが二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回のご滞在に関しましての当方の不手際、伏してお詫び申し上げます。
フロントスタッフによるチェックインの仕方でかなりお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。チェックインにてなるべくお客様をお待たせしないように今後、修練、指導していきます。
お部屋のメインコンセントが抜けていた件でも誠に申し訳ございませんでした
。お客様の安全をお守りする重要な設備の点検不備であります。心よりお詫び申し上げますとともに、早速全室点検を致しました。
またレストランのスタッフと送迎ドライバーの気遣いの無さ、清掃不備に関しましてもホテルにとりましては非常に恥ずべき事でございます。全社員、フロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフ、送迎ドライバーともに業務の再徹底をし、お客様への貢献と感謝の気持ちを常に持ち続け、業務に邁進する所存でございます故、何卒ご寛容頂ければ幸いでございます。
ご投稿をスタッフ全員が胸に留め、今後の向上に努めて参るとともに、次回のご利用も賜る事が出来ますと幸甚でございます。
この度は大変申し訳御座いませんでした。
神戸ポートタワーホテル 支配人