楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
神戸で記念日を過ごすために利用しました。結婚式にも利用できるという最上階の夜景の綺麗とHPに載っているレストランを予約しました。ちょっとありえなかったです。【お部屋】前の利用者の雑誌のごみがそのまま。ほこりもたまっていました。(いつからそのまま?)お部屋のお風呂はとっても狭いです。大浴場があるので、そこは致し方ないと思います。あと、テレビは小さ目です。【最上階レストラン(神戸倶楽部)】土曜の19時に予約しており、時間通りに行きましたが、誰もいませんでした。お客さんも、スタッフも。大声で呼び、奥で窓の外を見ているスタッフを見つけることができました。1か月以上前に予約していたにもかかわらず席は準備されておらず、メニューはランチのものを出され、交換をお願いしたらそのまま10分放置されました。あまりにも誰も来なかったので不安になり、次に来たスタッフに「別のところに行きます」と伝えたところ、特に謝罪もなく、見送りもありませんでした。さすがにこの対応にびっくりしたので、ホテル近くのフレンチレストランで食事をしたあと(おいしかったのでよかったです)フロントにお伝えしました。支配人が迅速かつ丁寧な対応してくれましたが、レストランスタッフの態度はふてぶてしいものでした。お部屋の清掃の件とレストランの件で、宿泊費をサービスし返金をしてくださるとのこと。(前払いなので)※こちらからは何のお願いもしておりませんが、ホテル側が言い出しました。こちらも気分を大変害していましたので、その申請を受けました。しかし、朝のチェックアウト時には特にそのような話はなく、フロントに「追加のご精算はありません。ありがとうございました」と言われました・・・返金はさすがに申し訳ないとは思っていましたが・・・そもそも、領収書の発行もお願いしていたのに、そちらの渡しもなく。申し訳ありませんが、返金していただけると聞いたと言わせていただきました。こちらから言わなければ、返金はなかったと思います。(そういう手法なのでしょうか)もう泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ポートタワーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。折角のご予約をいただきながら、私どもの度重なる不手際により多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたスタッフの応対につきましては、ホテルに従事する者として決して有ってはならない過ちであり、弁解のしようもございません。この様な事態となりましたのは、一重に全従業員各々のおもてなしの心、謝罪の心の欠落が原因であったと深く反省いたしております。当該担当者につきましては厳重注意することはもちろんのこと、二度と同じ過ちを犯さないように指導徹底致します。今後はこのようなご迷惑を二度とお掛けする事のないようにいたす所存でございますので、何卒今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。今後は賜りましたお言葉を従業員一同肝に銘じ、サービス品質の向上に一層の努力を尽くして参る決意でございますので、甚だ身勝手ではございますが、挽回のご機会を賜れましたら誠に幸甚に存じます。この度は大変申し訳御座いませんでした。神戸ポートタワーホテル 総支配人
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
東横INN東京駅新大橋前(東京都)
4.0
投稿日:2013-05-27 17:08:05
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
1.0
投稿日:2012-06-04 13:50:30
アパホテル〈小伝馬町駅前〉(東京都)
投稿日:2012-03-07 11:07:21
白浜温泉 ペンション ポケット(和歌山県)
投稿日:2012-03-07 11:02:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fu-☆さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
神戸で記念日を過ごすために利用しました。
結婚式にも利用できるという最上階の夜景の綺麗とHPに載っているレストランを予約しました。
ちょっとありえなかったです。
【お部屋】
前の利用者の雑誌のごみがそのまま。ほこりもたまっていました。(いつからそのまま?)
お部屋のお風呂はとっても狭いです。大浴場があるので、そこは致し方ないと思います。
あと、テレビは小さ目です。
【最上階レストラン(神戸倶楽部)】
土曜の19時に予約しており、時間通りに行きましたが、誰もいませんでした。
お客さんも、スタッフも。
大声で呼び、奥で窓の外を見ているスタッフを見つけることができました。
1か月以上前に予約していたにもかかわらず席は準備されておらず、
メニューはランチのものを出され、
交換をお願いしたらそのまま10分放置されました。
あまりにも誰も来なかったので不安になり、次に来たスタッフに「別のところに行きます」と伝えたところ、特に謝罪もなく、見送りもありませんでした。
さすがにこの対応にびっくりしたので、ホテル近くのフレンチレストランで食事をしたあと(おいしかったのでよかったです)フロントにお伝えしました。
支配人が迅速かつ丁寧な対応してくれましたが、
レストランスタッフの態度はふてぶてしいものでした。
お部屋の清掃の件とレストランの件で、
宿泊費をサービスし返金をしてくださるとのこと。(前払いなので)
※こちらからは何のお願いもしておりませんが、ホテル側が言い出しました。
こちらも気分を大変害していましたので、その申請を受けました。
しかし、朝のチェックアウト時には特にそのような話はなく、
フロントに「追加のご精算はありません。ありがとうございました」と言われました・・・
返金はさすがに申し訳ないとは思っていましたが・・・
そもそも、領収書の発行もお願いしていたのに、そちらの渡しもなく。
申し訳ありませんが、返金していただけると聞いたと言わせていただきました。
こちらから言わなければ、返金はなかったと思います。(そういう手法なのでしょうか)
もう泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ポートタワーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
折角のご予約をいただきながら、私どもの度重なる不手際により多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたスタッフの応対につきましては、ホテルに従事する者として決して有ってはならない過ちであり、弁解のしようもございません。この様な事態となりましたのは、一重に全従業員各々のおもてなしの心、謝罪の心の欠落が原因であったと深く反省いたしております。当該担当者につきましては厳重注意することはもちろんのこと、二度と同じ過ちを犯さないように指
導徹底致します。
今後はこのようなご迷惑を二度とお掛けする事のないようにいたす所存でございますので、何卒今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
今後は賜りましたお言葉を従業員一同肝に銘じ、サービス品質の向上に一層の努力を尽くして参る決意でございますので、甚だ身勝手ではございますが、挽回のご機会を賜れましたら誠に幸甚に存じます。
この度は大変申し訳御座いませんでした。
神戸ポートタワーホテル 総支配人