楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2013年8月10日に宿泊しました。ユニットバスのシャワーカーテンがカビだらけで、気持ち悪く、不快でした。また、シャワーヘッドとホースの付根から水漏れしており、ろくにシャワーを浴びれる状態ではないので、体も洗う事無く上がりました。カビカビのシャワーカーテンのある室内に、タオル等のアメニティが置かれてますが、とても使いたいという気にはなれませんでした。タオルの状態も、どうやら使い古して、くたびれたタオルでした。また、寝具に関してもタオル同様、使い倒した感じに受け取れました。窓ガラスは汚れていて、景色を楽しむには難有りではないかという状態です。部屋から見える景色はというと、高速道路か高架のバイパスだけです。ポートタワーホテルでポートタワーが見えないなんて、酷い!部屋のシャワールムが不潔すぎたので、ホテルの大浴場へ行きましたが、予想通り、期待できる状態ではありませんでした。ホテルの公式ホームページの浴場の写真ではなかり奇麗な状態ですが、実際は酷い状態です。たまたま座った洗い場の水栓ノブが壊れていて、隣に移動しました。イスも水垢がこびり付いて不潔で、お風呂では全くリラックスできませんでした。朝食バイキングはそのへんのビジネスホテルとかわらない感じの、至って普通のメニューで、神戸らしさもオリジナル性も無いものの、無難に食事できました。エレベーター内に「るるぶアワード」を受賞したというポスターが掲示されていますが、カビカビのシャワーカーテンがこの評価?家に帰って寝た方が良かった。宿泊料金を支払う価値が無い!返してほしい。(追記)他の客のクチコミを見ましたが、2ヶ月ほど前の6月17日に投稿された内容で、投稿者は私と同様に「お部屋のユニットバスのカーテンの汚れ」を指摘しており、それに対して、ポートタワーホテル側の回答が「早急に交換をさせて頂きました。」との記載がありますが、改善がされていないようで、遺憾です。苦情に対して、どれも書面では改善や謝罪をされていますが、実際にホテルの従業員の心には届いていないように感じられます。(追記2)書き込みから5日ほど経ちましたが、いまだにホテル側からのコメント無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。この度は数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルをお選びいただき、誠に有難うございます。またご投稿頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。シャワーカーテンのカビについてですが以前の交換の際に見落としがあったようでして、この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の景色についてですが、当ホテルの客室はほとんどが高速道路側、もしくは街側に面しております。実際にポートタワーが客室から見えるお部屋というのは極一部に限られておりまして、リクエスト頂いた際に空室が御座いましたらご用意させて頂く事は可能でございます。お客様の仰られる通り、全室ポートタワービューというような施設であればもっと多くのお客様に喜んで頂ける所であると思います。ただ、建物の構造としてそれは難しいため、その他の面でそれを補えるようなホテル作りができればと考えております。今回の投稿を一読させて頂きまして、私共の未熟さを痛感致しました。お客様の貴重なご意見を無駄にせぬよう、今後より一層の努力を重ねて参ります。この度は貴重なご意見、誠に有り難うございました。また、最後に宿泊についてご不快なお気持ちにさせてしまった件改めてお詫び申し上げます。
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
1.0
投稿日:2013-08-12 09:05:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ぺんぎんサンさんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
2013年8月10日に宿泊しました。
ユニットバスのシャワーカーテンがカビだらけで、気持ち悪く、不快でした。
また、シャワーヘッドとホースの付根から水漏れしており、ろくにシャワーを浴びれる状態ではないので、体も洗う事無く上がりました。
カビカビのシャワーカーテンのある室内に、タオル等のアメニティが置かれてますが、
とても使いたいという気にはなれませんでした。
タオルの状態も、どうやら使い古して、くたびれたタオルでした。
また、寝具に関してもタオル同様、使い倒した感じに受け取れました。
窓ガラスは汚れていて、景色を楽しむには難有りではないかという状態です。
部屋から見える景色はというと、高速道路か高架のバイパスだけです。
ポートタワーホテルでポートタワーが見えないなんて、酷い!
部屋のシャワールムが不潔すぎたので、ホテルの大浴場へ行きましたが、
予想通り、期待できる状態ではありませんでした。
ホテルの公式ホームページの浴場の写真ではなかり奇麗な状態ですが、
実際は酷い状態です。
たまたま座った洗い場の水栓ノブが壊れていて、隣に移動しました。
イスも水垢がこびり付いて不潔で、お風呂では全くリラックスできませんでした。
朝食バイキングはそのへんのビジネスホテルとかわらない感じの、
至って普通のメニューで、神戸らしさもオリジナル性も無いものの、
無難に食事できました。
エレベーター内に「るるぶアワード」を受賞したというポスターが
掲示されていますが、カビカビのシャワーカーテンがこの評価?
家に帰って寝た方が良かった。
宿泊料金を支払う価値が無い!返してほしい。
(追記)
他の客のクチコミを見ましたが、2ヶ月ほど前の6月17日に投稿された内容で、
投稿者は私と同様に「お部屋のユニットバスのカーテンの汚れ」を指摘しており、
それに対して、ポートタワーホテル側の回答が「早急に交換をさせて頂きました。」
との記載がありますが、改善がされていないようで、遺憾です。
苦情に対して、どれも書面では改善や謝罪をされていますが、
実際にホテルの従業員の心には届いていないように感じられます。
(追記2)書き込みから5日ほど経ちましたが、
いまだにホテル側からのコメント無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルをお選びいただき、誠に有難うございます。
またご投稿頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
シャワーカーテンのカビについてですが以前の交換の際に見落としがあったようでして、この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の景色についてですが、当ホテルの客室はほとんどが高速道路側、もしくは街側に面しております。
実際にポートタワーが客室から見えるお部屋というのは極一部に限られておりまして、リクエスト頂いた際に空室が御座いましたらご用意させて頂く事は可能でございます。
お客様の仰られる通り、全室ポートタワービューというような施設であればもっと多くのお客様に喜んで頂ける所であると思います。
ただ、建物の構造としてそれは難しいため、その他の面でそれを補えるようなホテル作りができればと考えております。
今回の投稿を一読させて頂きまして、私共の未熟さを痛感致しました。
お客様の貴重なご意見を無駄にせぬよう、今後より一層の努力を重ねて参ります。
この度は貴重なご意見、誠に有り難うございました。
また、最後に宿泊についてご不快なお気持ちにさせてしまった件改めてお詫び申し上げます。