楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
率直に言わせて頂きますと「二度と宿泊しません!」タダでも無理です。他の方のコメントを見ると大袈裟と感じるかもしれませんがホントに酷いものでした。HPの写真もいつの物?現状を写してください。かなり老朽化しているじゃないですか!ガッカリしましたよ。一番ひどいのはお風呂です!メインのお風呂があれでは。とにかく汚い!各洗面器、椅子には髪の毛が。並べるとき気になりませんか?もちろん床も汚いです。シャワーホースにはカビ、椅子はアカで茶色に変色。排水溝には右から左まで見渡す限り髪の毛がもの凄い数!鳥肌が立ちました。こんなので良いのですか?ホテルの人は入らないのだろうから他人事なのでしょう!今までの口コミを見ても、ご迷惑をお掛けしました。改善します。気を付けます。の様な事が書いてあります。謝るだけじゃダメですよ!普通、そう書いたらそうしましょうよ!掃除のコストがかかるからでしょうか?リピーターを求めていないからでしょうか?全く改善の意思を感じませんでした。安いプランで宿泊しているから仕方ないのかもしれませんが、安いから掃除をしていません。は通用しませんよ。部屋は普通でしたが壁紙のシミが気になりました。TVは確認を毎回されていないのでしょうね。リモコンが利きませんでした。あと、深夜に・・・訳ありのお部屋に私は泊まったのでしょうか。夜が長く朝が待ち遠しかったです心身が堪えました。せめて他の部屋に泊まりたかった。アンケート用紙にも、これを読んだら絶対に電話されるでしょう!と言う内容を書かせて頂きましたがお電話が無いので恐らく放置していらっしゃるのでしょうね。時間が無いとか返事を考えていたとか電話をしようと思っていたとか言い訳が想像できます。単なる対応が悪いだけですね。このまま変化が無いとホテル経営を心配してしまいます。多くのホテルに宿泊していますが初めての経験に残念でたまりません。一度再教育と考え方を改められた方が良いと思います。掃除をきれいにされたら運気も良くなりリピーターの声も広がるはず!安いなりではなく安くても納得できるホテルになることを心から願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ポートタワーホテルにお泊り頂きながら不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。 お客様のおっしゃられる通り、安かろう悪かろうではいけないと痛感しております。 清掃をきちんとする、清掃チェックをしっかりする等、基本から再出発する所存で御座います。あと場合によっては清掃会社をかえる等、根本からかえていく必要性も感じております。 この度はせっかくお泊り頂いたのに残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。 最後にお客様より頂いたお言葉「安いなりではなく安くても納得できるホテルになって欲しい」とのお言葉に報いるように全従業員一丸となり日々精進してまいります。 この度は貴重な本当にためになるお言葉誠に有難う御座いました。神戸ポートタワーホテル 支配人
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
天然いやだに温泉大師の湯ふれあいパークみの(香川県)
4.0
投稿日:2023-09-11 17:43:29
東横INN福生駅前東口(東京都)
5.0
投稿日:2019-08-26 16:53:51
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
1.0
投稿日:2013-09-19 14:09:29
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~(大阪府)
投稿日:2012-03-30 09:49:50
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
投稿日:2012-03-30 09:40:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
あかねちゃん6020さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
率直に言わせて頂きますと「二度と宿泊しません!」タダでも無理です。
他の方のコメントを見ると大袈裟と感じるかもしれませんがホントに酷いものでした。
HPの写真もいつの物?
現状を写してください。
かなり老朽化しているじゃないですか!
ガッカリしましたよ。
一番ひどいのはお風呂です!
メインのお風呂があれでは。
とにかく汚い!
各洗面器、椅子には髪の毛が。
並べるとき気になりませんか?
もちろん床も汚いです。
シャワーホースにはカビ、椅子はアカで茶色に変色。
排水溝には右から左まで見渡す限り髪の毛がもの凄い数!
鳥肌が立ちました。
こんなので良いのですか?
ホテルの人は入らないのだろうから他人事なのでしょう!
今までの口コミを見ても、ご迷惑をお掛けしました。改善します。気を付けます。の様な事が書いてあります。
謝るだけじゃダメですよ!
普通、そう書いたらそうしましょうよ!
掃除のコストがかかるからでしょうか?
リピーターを求めていないからでしょうか?
全く改善の意思を感じませんでした。
安いプランで宿泊しているから仕方ないのかもしれませんが、安いから掃除をしていません。は通用しませんよ。
部屋は普通でしたが壁紙のシミが気になりました。
TVは確認を毎回されていないのでしょうね。
リモコンが利きませんでした。
あと、深夜に・・・
訳ありのお部屋に私は泊まったのでしょうか。
夜が長く朝が待ち遠しかったです
心身が堪えました。
せめて他の部屋に泊まりたかった。
アンケート用紙にも、これを読んだら絶対に電話されるでしょう!と言う内容を書かせて頂きましたがお電話が無いので恐らく放置していらっしゃるのでしょうね。
時間が無いとか返事を考えていたとか電話をしようと思っていたとか言い訳が想像できます。
単なる対応が悪いだけですね。
このまま変化が無いとホテル経営を心配してしまいます。
多くのホテルに宿泊していますが初めての経験に残念でたまりません。一度再教育と考え方を改められた方が良いと思います。
掃除をきれいにされたら運気も良くなりリピーターの声も広がるはず!
安いなりではなく安くても納得できるホテルになることを心から願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ポートタワーホテルにお泊り頂きながら不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のおっしゃられる通り、安かろう悪かろうではいけないと痛感しております。
清掃をきちんとする、清掃チェックをしっかりする等、基本から再出発する所存で御座います。あと場合によっては清掃会社をかえる等、根本からかえていく必要性も感じております。
この度はせっかくお泊り頂いたのに残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
最後にお客様より頂いたお言葉「安いなりではなく安くても納得できるホテルになって欲しい」とのお言葉に報いるように全従業員一丸となり日々精進してまいります。
この度は貴重な本当にためになるお言葉誠に有難う御座いました。
神戸ポートタワーホテル 支配人