楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2ヶ月前に予約したわりに、残りの部屋を当てられた感じでした。まずバスルーム。トイレが消臭しても尿臭い。ドアがスムースに閉まらず、ノブがルーズで鍵が掛かりにくい。ドライヤーのホースがほこりまみれですのでチェックしてください。シャワーカーテンの黒かび気になりました。一泊目フェイスソープがなかったのでここは付いてないのかな?とボディーソープを使ったけど、翌日掃除の後置いてあった。部屋にはコンセントが二つしかなく、空調使っている時は、ひとつしか使えないので不便。コンセントを探すのに、空調持ち上げたら、フィルターがほこりだらけでした。タンクに水を入れようと取り出したら水が漏れるし、交換が必要。メモ用紙がなく、ボールペンもかなり使い古されたものが置いてあるだけ。二日目汚れたグラスとカップが交換されていなかった。チェックイン前にフロントに荷物を預かっていただきましたが、スマイルなし。翌日の食事券が翌日に渡されるという説明がなかったのでフロントに聞きに行った。ディナーバイキングの女性(ウエイトレス)のスマイルなし。面倒くさそうな顔を決して客に見せてはいけません。(たとえ心で思っていたとしても・・・)ディナーは前菜の追加がなく、ケーキは一種、中華まんは硬かった。ディナーの客が少なかったこともあるかもしれないけど、品揃えが今一でした。ステーキ作ってくださってたコックさんは親切でした。スパゲティもおいしかったです。チェックイン時にセミダブルは狭まいでしょうと言われ禁煙ダブルが空いているのか聞いたら、喫煙室しか空いてなくて、超過料金6000円以上が掛かると言うので断った。先回泊まったホテルでは空きがあったので無料でダブルにグレードアップしてくれたので比較してしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ポートタワーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、続けてのご投稿有難うございます。フロントやレストランスタッフのスマイルの件は大変申し訳ございません。常に笑顔での接客ができるよう従業員の教育を再度徹底させて頂きます。レストランのシェフについてはお褒めの言葉有難うございます。このようなお言葉を頂き本人も喜んでおります。またグレードアップに関してはご期待に添えず申し訳ございませんでした。当ホテルもお部屋の空きに余裕がある場合はグレードアップのサービスも行う事もございますが、お客様がご宿泊頂いた当日はお部屋の空き状況の関係でグレードアップサービスはご提供できませんでした。今回頂いたご意見は必ず今後のホテル作りに活用させて頂きます。この度はお忙しい中御貴重な投稿誠にありがとうございました。神戸ポートタワーホテル
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
2ヶ月前に予約したわりに、残りの部屋を当てられた感じでした。まずバスルーム。トイレが消臭しても尿臭い。ドアがスムースに閉まらず、ノブがルーズで鍵が掛かりにくい。ドライヤーのホースがほこりまみれですのでチェックしてください。シャワーカーテンの黒かび気になりました。一泊目フェイスソープがなかったのでここは付いてないのかな?とボディーソープを使ったけど、翌日掃除の後置いてあった。部屋にはコンセントが二つしかなく、空調使っている時は、ひとつしか使えないので不便。コンセントを探すのに、空調持ち上げたら、フィルターがほこりだらけでした。タンクに水を入れようと取り出したら水が漏れるし、交換が必要。メモ用紙がなく、ボールペンもかなり使い古されたものが置いてあるだけ。二日目汚れたグラスとカップが交換されていなかった。チェックイン前にフロントに荷物を預かっていただきましたが、スマイルなし。翌日の食事券が翌日に渡されるという説明がなかったのでフロントに聞きに行った。ディナーバイキングの女性(ウエイトレス)のスマイルなし。面倒くさそうな顔を決して客に見せてはいけません。(たとえ心で思っていたとしても・・・)ディナーは前菜の追加がなく、ケーキは一種、中華まんは硬かった。ディナーの客が少なかったこともあるかもしれないけど、品揃えが今一でした。ステーキ作ってくださってたコックさんは親切でした。スパゲティもおいしかったです。
チェックイン時にセミダブルは狭まいでしょうと言われ禁煙ダブルが空いているのか聞いたら、喫煙室しか空いてなくて、超過料金6000円以上が掛かると言うので断った。先回泊まったホテルでは空きがあったので無料でダブルにグレードアップしてくれたので比較してしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ポートタワーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、続けてのご投稿有難うございます。
フロントやレストランスタッフのスマイルの件は大変申し訳ございません。
常に笑顔での接客ができるよう従業員の教育を再度徹底させて頂きます。
レストランのシェフについてはお褒めの言葉有難うございます。
このようなお言葉を頂き本人も喜んでおります。
またグレードアップに関してはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当ホテルもお部屋の空きに余裕がある場合はグレードアップのサービスも行う事もございますが、お客様がご宿泊頂いた当日はお部屋の空き状況の関係でグレードアップサービスはご提供できませんでした。
今回頂いたご意見は必ず今後のホテル作りに活用させて頂きます。
この度はお忙しい中御貴重な投稿誠にありがとうございました。
神戸ポートタワーホテル