楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.24
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.31
  • 食事4.19

部屋5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-19 15:20:35

良く使うのでいつも助かってます。前にコメントとで食事をゆっくりとりたいことと朝食が冷めてしまってたことをお伝えしたら、改善かされていました。それにアメニティやさむえが2つあったことで前より不便さはなくなりました。
ただ、又別の所でありましたのでお伝えすると、まずコインランドリーですが汚れており、乾燥機を使おうとすると2箇所ともネットが破れているわ、他のお客様も洗わずにしてるのか、ネットが埃や糸くずで凄く汚れていました。あと、ネットを洗おうと洗面所を使うと2つとも水が流れない、汚れが落ちない事、スタッフを呼びに行ったのですが誰もおらず、スタッフだけが入れる場所に呼びに行っても反応無し(4階にいたのですが) で、ものすごく困りました。
後、朝食時、まだ食べていて「食事中」のカードにしてるのに勝手にお皿を引いてしまったのにはびっくりしました。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2015-02-23 20:09:54

いつも神戸ポートタワーホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したこと重ねて御礼申し上げます。

コインランドリーの件と朝食会場の件ですがご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ランドリーのネットですがメンテナンスに不備がありまして改善致します。
また、4階にスタッフがおらずお手間をお掛け致しました。
スタッフは館内を巡回していることがあり、4階には不在の事も御座いますのでフロントへ連絡を取れる手段を検討致します。
朝食の際にもお客様への気配りを出来るよう注意して参ります。
しかしながら、朝食に改善の兆しを見出して頂けたようで幸いです。

アメニティの件ですが、今回シングルのご予約でしたがセミダブルのお部屋にサービスでランクアップ致しましたのでお2つのご用意となりました。お喜び頂けたようで嬉しく思っております。

空室があったためランクアップとなりましたが、満室等でシングルのお部屋のご用意となる場合はお一人様のご用意となりますのでご了承くださいませ。

今後もご意見を元に改善に努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

神戸ポートタワーホテル
宿泊担当 林

ご利用の宿泊プラン
【日・月・火限定】楽天ポイント10倍★素泊まりプラン★食事なし
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅100cm)】