楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
風呂4
シャトルバスは有り難いのですが、9月1日のシャトルバスに同乗していた年配の従業員の態度(発言)にびっくり初めはお客さんと思っていたらなんと、スタッフだった。偉そうに足くみして席に座り、上から目線の口調。ホテルのオーナーかと思いました。それでイメージダウンして更にチェックイン時のフロントのぎこちなさ。電話でシャトルバスの乗り場を三回も聞いて最後の電話なんて御待ちくださいと言って誰も電話出ない、待ってても出ないので電話を切った。勿論かけ直しもない。やっとの思いでたどり着いたフロントだったのだが、先程は電話で失礼しましたの一言すらない。胸には研修中。後ろに慣れたスタッフおられるも全く気がけていない!チェックインでの不愉快な思いは始めてでした。部屋に入るなりティッシュペーパー空っぽ。笑いが出るほど最低な接客でした。料金がいくら安くても二度と足を運ばないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊いただき有難うございました。シャトルバスの件、大変申し訳ございませんでした。本来あってはいけない事で大変ご迷惑をおかけ致しました。また、フロントでの応対もお時間がかかってしまい申し訳ございません。お客様を待たせる事の無いようスタッフの教育に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。神戸ポートタワーホテル林
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
シャトルバスは有り難いのですが、9月1日のシャトルバスに同乗していた年配の従業員の態度(発言)にびっくり初めはお客さんと思っていたらなんと、スタッフだった。偉そうに足くみして席に座り、上から目線の口調。ホテルのオーナーかと思いました。それでイメージダウンして更にチェックイン時のフロントのぎこちなさ。電話でシャトルバスの乗り場を三回も聞いて最後の電話なんて御待ちくださいと言って誰も電話出ない、待ってても出ないので電話を切った。勿論かけ直しもない。やっとの思いでたどり着いたフロントだったのだが、先程は電話で失礼しましたの一言すらない。胸には研修中。後ろに慣れたスタッフおられるも全く気がけていない!チェックインでの不愉快な思いは始めてでした。
部屋に入るなりティッシュペーパー空っぽ。
笑いが出るほど最低な接客でした。
料金がいくら安くても二度と足を運ばないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊いただき有難うございました。
シャトルバスの件、大変申し訳ございませんでした。
本来あってはいけない事で大変ご迷惑をおかけ致しました。
また、フロントでの応対もお時間がかかってしまい申し訳ございません。
お客様を待たせる事の無いようスタッフの教育に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
神戸ポートタワーホテル
林