楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は子供(0歳)を連れて初めての旅行だったので、「赤ちゃん連れでも安心して…」というプランがありましたので、利用させて戴きました。良かったと思う点は、ベビーベッドの急な貸出に対応して戴けた事のみです。残念だった点は次の3つです。①シャトルバスについて新神戸駅からシャトルバスを利用しましたが、HPに乗り場の案内が無く、各ホテルシャトルバス乗り場がある階で待っていました。ところが出発時間が迫っても全然来ないので問い合わせたところ、「違う階より出発します、宜しくお願い致します。」との事でした。お答え頂くのに数分待たされたので、即答戴けたら間に合ったのに…。子供の授乳時間の事もあり、次のバスまで待っていられないので、仕方なくタクシーで向かう事にしたのですが、タクシーに乗って数分後に「次のバスまで40分程ありますが大丈夫でしょうか?」と電話がかかってきました。主人と呆れました。チェックイン時に、シャトルバスの場所の明記が無く、タクシーに乗った旨を伝えましたら、「左様でございますか。申し訳御座いません。」とだけ。今後改善します、御不便をおかけして…の言葉はなく、ただ平謝りでした。本数の少ないバスに合わせて新神戸駅で1時間近く待っていましたし、乳幼児も連れていたので、はっきり解るご案内をお願いしたいです。②宅配便の伝票について上記にも記載の通り、乳幼児連れでしたので、スーツケースを往復宅配便にて送りました。しかし、引渡し時に復路の伝票がなく、スーツケースの底に中身が空の破れた往復宅配便の封筒がついていました。てっきり、ホテル側で伝票を預かって頂いているのか?と思っていたのですが、チェックアウト時にスーツケースを引渡しをした所、伝票はホテル側に無いとの事。念の為、自宅からホテルに送った際の控え伝票を持って行っており、それを提示し、往復宅配便でホテルに送った事はフロントの方にご理解戴けたようで、ホテルの負担で新たに宅配便を送る事になりました。注意をして伝票をチェックして戴きたいです。③バスタオルについて今回家族3人で宿泊したのですが、部屋にタオルが2人分しかなく、子供にはホテルでご用意頂いた物を使い、私は手持ちのタオルを使いました。初めての子供を連れての旅行、宿泊でしたが、大変不満の残る宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ポートタワーホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら折角のご宿泊の機会にも拘わらず、送迎の待ち合わせで大変お待たせ致しましたことから始まり、終始お客様には大層なご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。新神戸発着のシャトルバスにつきましては、ホームページ上にご案内を掲示させて頂きますとともに、スタッフの間でも即座にご案内できるよう指導を徹底致します。また、フロントでのスタッフの対応は全くお客様のご意向を汲み取る事ができておらず、大変未熟な対応をとってしまいました。今後とも改めてサービス向上、追及に努めてまいります。宅急便の件につきましても、こちらの不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました。管理体制の見直しを行いましたので、今後このような事態が起こらないよう継続を徹底致します。今後はお越しいただいた皆様に快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供させて頂くとともに、スタッフひとりひとりの意識をさらに向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、全スタッフで精進して参ります。この度は貴重なご意見、お時間をいただき誠にありがとうございました。次回お越しの際は全てにご満足して頂ける様サービスの向上に努めて参りますので、これに懲りませず、ぜひまた神戸ポートタワーホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。神戸ポートタワーホテル宿泊部 入江
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
1.0
投稿日:2016-02-29 18:20:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mutter-erdeさんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
今回は子供(0歳)を連れて初めての旅行だったので、「赤ちゃん連れでも安心して…」というプランがありましたので、利用させて戴きました。
良かったと思う点は、ベビーベッドの急な貸出に対応して戴けた事のみです。
残念だった点は次の3つです。
①シャトルバスについて
新神戸駅からシャトルバスを利用しましたが、HPに乗り場の案内が無く、各ホテルシャトルバス乗り場がある階で待っていました。
ところが出発時間が迫っても全然来ないので問い合わせたところ、「違う階より出発します、宜しくお願い致します。」との事でした。お答え頂くのに数分待たされたので、即答戴けたら間に合ったのに…。
子供の授乳時間の事もあり、次のバスまで待っていられないので、仕方なくタクシーで向かう事にしたのですが、タクシーに乗って数分後に「次のバスまで40分程ありますが大丈夫でしょうか?」と電話がかかってきました。主人と呆れました。
チェックイン時に、シャトルバスの場所の明記が無く、タクシーに乗った旨を伝えましたら、「左様でございますか。申し訳御座いません。」とだけ。
今後改善します、御不便をおかけして…の言葉はなく、ただ平謝りでした。
本数の少ないバスに合わせて新神戸駅で1時間近く待っていましたし、乳幼児も連れていたので、はっきり解るご案内をお願いしたいです。
②宅配便の伝票について
上記にも記載の通り、乳幼児連れでしたので、スーツケースを往復宅配便にて送りました。
しかし、引渡し時に復路の伝票がなく、スーツケースの底に中身が空の破れた往復宅配便の封筒がついていました。
てっきり、ホテル側で伝票を預かって頂いているのか?と思っていたのですが、チェックアウト時にスーツケースを引渡しをした所、伝票はホテル側に無いとの事。
念の為、自宅からホテルに送った際の控え伝票を持って行っており、それを提示し、往復宅配便でホテルに送った事はフロントの方にご理解戴けたようで、ホテルの負担で新たに宅配便を送る事になりました。注意をして伝票をチェックして戴きたいです。
③バスタオルについて
今回家族3人で宿泊したのですが、部屋にタオルが2人分しかなく、子供にはホテルでご用意頂いた物を使い、私は手持ちのタオルを使いました。
初めての子供を連れての旅行、宿泊でしたが、大変不満の残る宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ポートタワーホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊の機会にも拘わらず、
送迎の待ち合わせで大変お待たせ致しましたことから始まり、終始お客様には大層なご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新神戸発着のシャトルバスにつきましては、ホームページ上にご案内を掲示させて頂きますとともに、スタッフの間でも即座にご案内できるよう指導を徹底致します。
また、フロントでのスタッフの対応は全くお客様のご意向を汲み取る事ができておらず、大変未熟な対応をとってしまいました。
今後とも改めてサービス向上、追及に努めてまいります。
宅急便の件につきましても、こちらの不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました。
管理体制の見直しを行いましたので、今後このような事態が起こらないよう継続を徹底致します。
今後はお越しいただいた皆様に快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供させて頂くとともに、スタッフひとりひとりの意識をさらに向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、全スタッフで精進して参ります。
この度は貴重なご意見、お時間をいただき誠にありがとうございました。
次回お越しの際は全てにご満足して頂ける様サービスの向上に努めて参りますので、
これに懲りませず、ぜひまた神戸ポートタワーホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
神戸ポートタワーホテル
宿泊部 入江