楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.24
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.32
  • 食事4.18

食事4

azuko1727さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

azuko1727さん [30代/女性] 2016-08-17 11:25:22

駐車場の説明が不親切。
おまけに、徒歩10分。
駐車場の送迎もしていただけないということで大きなスーツケースを持ち運ぶには不便でした。

ユニットバスの、カーテンがかびていました。よっぽど、格安のビジネスホテルのほうが、行き届いているように思います。

温泉が24時までで、早いので、仕事終わり夕飯を食べ終えたときには、入浴ができませんでした。朝も早くて無理でした。
最上階のbarも気がついたら閉まっていて行けませんでした。

盆期間は、もう少し時間を工夫してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2016-08-23 11:37:50

この度は数多くあるホテルの中から神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きましたこと、当ホテルスタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
またお忙しい中、クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

駐車場のご案内ではスタッフの対応におきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、並び全従業員で頂いたご意見を拝読致しました。

近隣の駐車場をご案内する際は、お荷物をフロントでお預かり致しておりますが、お客様へのご案内が至らず大変申し訳ございませんでした。
今一度、フロントスタッフ全員の指導、教育を行ない、徹底して参ります。

また、お部屋のバスルームの清掃に関しまして、お客様にご不快の念を抱かせる事となり重ねてお詫びを申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂く事が、私どもの務めでございますので、全スタッフで清掃、管理に関しましても徹底して参ります。

さらに、ご利用をご希望されておりました、大浴場、神戸倶楽部のBARタイムにおきましても、皆様にご利用して頂けるよう、営業時間、サービス共に検討し改善して参ります。

お客様から頂いたご意見、お声は必ず検討し、改善致します。
ご意見を真摯に受け止め改善し、お客様にご満足頂けるサービスをして参りますので、
次回ご利用して頂ける機会がございましたら幸いでございます。
ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。

神戸ポートタワーホテル
フロントマネージャー 横尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天会員様必見!☆\楽天ポイント還元/朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙ダブル(ベッド幅140cm)】