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神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
部屋2
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まだ接客してはいけないようなレベルのフロント係員が数名いる。ひょっとして、制服だけ着せられた日雇い派遣やバイトかもしれない。まあ2千円台から平日は5千円ぐらいで宿泊客を取っているホテルだから、従業員もその程度のレベルだと。このホテルにこれ以上の金額では絶対に泊まらない。朝9時に駐車場のアスファルトを解体する工事が始まって、削岩機がドガドガ、ガリガリと騒音発生していて叩き起こされましたが、この件の通知も一切なし。チェックアウトは11時ですがね。部屋は汚く、シミだらけ、前の宿泊客が脱ぎ散らかしたTシャツがベットの上にクシャクシャになって放置されてたり、使用済みハブラシがコップに入ったまま置いてあったり、便所の壁には、うっすらと血痕らしきものが付いていたり、浴槽の壁も黒カビのような斑点があったり、チェックアウト時に部屋から出たら、目の前に掃除の方がいて、ジロっと見てきたりして挨拶もしないし、知らない顔。ここのレビューを読んでみると、どうやら掃除の業者にも問題がありそう。恐らく、安かろう悪かろうのループにハマっているのだろう。疑われるレベルの話しだが、大袈裟でもなく全部本当の事なんです。チェックイン時には、何の説明もなく待たされ、(部屋掃除出来ていないのを隠してた)セットになっているはずの、大浴場の入浴券プレゼントもなし。あとで有料だと分かりプランを確認して苦情を言ってから初めて渡されたなどなど、、、安ホテルだから、何も多くを一切求めません。ただ、客との契約や約束事、連絡は、最低限遂行しましょうよ?すいませんという言葉を、「すいません、すいません」と平謝りして難を逃れる便利なツールに利用しててはいけませんよ?終電逃した人用とか、急な用事で泊まらなくてはいけない人用の緊急ホテルかな?楽天のポイント処理用にカプセルホテルより安く泊まる時用とか、そういう使い方のホテルだと思う。以上。
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この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を頂きご投稿頂きましたこと誠にありがとうございます。しかしながら、ご縁があって当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、フロントの対応やお部屋のご準備につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけるようお部屋をご用意させていただくのが私共の務めと心得ておりますが、ご満足のゆく対応ができなかったことは当ホテルの力不足と痛感いたしております。日頃よりお客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。フロント・清掃ともに対応したスタッフへは厳重に指導すると共に、全スタッフへ同様の事が起きないよう今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。この度のお客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に全力を注いで参る所存でございますので、何卒この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いでございます。重ね重ねとはなりますが、この度の私共スタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。神戸ポートタワーホテルフロントデスク 入江
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投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
まだ接客してはいけないようなレベルのフロント係員が数名いる。
ひょっとして、制服だけ着せられた日雇い派遣やバイトかもしれない。
まあ2千円台から平日は5千円ぐらいで宿泊客を取っているホテルだから、
従業員もその程度のレベルだと。
このホテルにこれ以上の金額では絶対に泊まらない。
朝9時に駐車場のアスファルトを解体する工事が始まって、削岩機がドガドガ、ガリガリと
騒音発生していて叩き起こされましたが、この件の通知も一切なし。
チェックアウトは11時ですがね。
部屋は汚く、シミだらけ、前の宿泊客が脱ぎ散らかしたTシャツがベットの上にクシャクシャになって放置されてたり、使用済みハブラシがコップに入ったまま置いてあったり、
便所の壁には、うっすらと血痕らしきものが付いていたり、
浴槽の壁も黒カビのような斑点があったり、チェックアウト時に部屋から出たら、
目の前に掃除の方がいて、ジロっと見てきたりして挨拶もしないし、知らない顔。
ここのレビューを読んでみると、どうやら掃除の業者にも問題がありそう。
恐らく、安かろう悪かろうのループにハマっているのだろう。
疑われるレベルの話しだが、大袈裟でもなく全部本当の事なんです。
チェックイン時には、何の説明もなく待たされ、(部屋掃除出来ていないのを隠してた)
セットになっているはずの、大浴場の入浴券プレゼントもなし。
あとで有料だと分かりプランを確認して苦情を言ってから初めて渡されたなどなど、、、
安ホテルだから、何も多くを一切求めません。ただ、客との契約や約束事、連絡は、
最低限遂行しましょうよ?
すいませんという言葉を、「すいません、すいません」と平謝りして難を逃れる
便利なツールに利用しててはいけませんよ?
終電逃した人用とか、急な用事で泊まらなくてはいけない人用の緊急ホテルかな?
楽天のポイント処理用にカプセルホテルより安く泊まる時用とか、そういう使い方のホテルだと思う。以上。
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この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を頂きご投稿頂きましたこと誠にありがとうございます。
しかしながら、ご縁があって当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、フロントの対応やお部屋のご準備につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけるようお部屋をご用意させていただくのが私共の務めと心得ておりますが、ご満足のゆく対応ができなかったことは当ホテルの力不足と痛感いたしております。
日頃よりお客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
フロント・清掃ともに対応したスタッフへは厳重に指導すると共に、全スタッフへ同様の事が起きないよう今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。
この度のお客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に全力を注いで参る所存でございますので、何卒この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いでございます。
重ね重ねとはなりますが、この度の私共スタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。
神戸ポートタワーホテル
フロントデスク 入江