楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.24
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.32
  • 食事4.18

食事1

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 23:39:48

三階のフロア全体が、トイレだか排水だかの臭いがする。それをお香で消そうとしているのか、微妙な臭いが折り重なって臭い。
ピーク時の女風呂は、カオス。洗い場待ちで、立っている客が入り口を塞いで中に入れない。脱衣所は、幼児がひっくり返る返り走り回り、洗面も少ない。
バイキングは、無愛想なシェフが9時前に片付けを始め、私達に気づかずウーロン茶を注いで飲み始めた。こちらから声をかけて作ってもらったが、三人いたにも関わらず、オーダーは一人分しかとってもらえなかった。気配りや心配りはないシェフだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2017-05-12 11:42:20

この度は、神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。

ご宿泊の際は、フロア内の匂い及び大浴場での混雑に関しまして、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

さらに、朝食会場でのレストランスタッフの対応に付きましても、サービスマンでありながら、お客様への配慮が足りない事が多く、重ねてお詫びを申し上げます。

今回の件を、真摯に受け止め早急に改善に取り組んで参る所存でございます。
お客様目線での接客、サービスが全スタッフが出来るようしっかりと指導してまいります。

この度は、せっかくのご旅行の中大変申し訳ございませんでした、もし機会を頂けましたら、必ずご満足頂けるサービスをご提供してまいりますので、また神戸にお立ち寄りの際は、ご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

神戸ポートタワーホテル
フロント 薩摩

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ♪】お子様用キッズアメニティをプレゼント!ファミリープラン/選べる朝食付【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室2名用◆大浴場でゆったり♪◆アウトバス&トイレ◆】