楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.24
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.31
  • 食事4.19

部屋2

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-12 11:38:21

フロントでのスタッフの方の対応も含め全体的には良かったのですが、少し残念なことがありました。
今回赤ちゃん連れでの宿泊だったのでこちらのホテルを利用したのですが、
事前に予約した際お願いしていた、ベビーベッドなどが準備されていませんでした。
フロントでチェックインした際に、部屋に準備されているか確認したところ、
「在庫があれば対応し、部屋にいれておきます」とおっしゃっていましたが、
実際に一度外出し夜戻っても準備されておらず、電話で再度お願いしてからも時間がかかりました。
またベビー室のようなところもあると事前に電話で伺っていたので実際に行ってみるとありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2017-06-12 16:47:53

この度は数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルをご滞在先にお選び頂き、
また、ご宿泊頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、
心より御礼を申し上げます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂きましたこと、誠に有難うございます。

しかしながらご縁あって当ホテルを選んで頂きましたにも関わらず、ベビーベッドの件、ベビー室の件ではお客様にご迷惑そしてご不快の念をおかけ致しましたこと、心より深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

事前にご予約、お問い合わせを頂いたにも関わらず、対応出来ておりませんでしたこと、
また当日の対応も含めホテルマンとして情けない限りでございます。
電話応対担当者、チェックイン担当者、再度お問い合わせを頂きました際の担当者は勿論のこと、
全スタッフに指導を致しました。
ご滞在中はお客様に快適にお過ごし頂けるサービス、おもてなしをすることが私共の務めでございます。
今一度、全スタッフが初心に戻り、基本的なことの再確認と見直し、そして今後このようなことがないように接客、管理方法、引継ぎ等を含め全てを指導、改善して参ります。

是非、再び当ホテルへ御足をお運び頂ければ幸いでございます。
再びお会い出来ました際にはご満足頂けます様に、スタッフ一同改善に尽力を重ね、お持ち申し上げております。

今後共、神戸ポートタワーホテルを何卒、宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊頂き、また、貴重な有難いお言葉を頂戴し御礼申し上げます。

神戸ポートタワーホテル
フロントマネージャー 横尾

ご利用の宿泊プラン
★赤ちゃんも安心★赤ちゃん連れでも安心して神戸を満喫できるプラン♪≪赤ちゃんグッズご用意≫
ご利用のお部屋
【◆喫煙セミダブル(ベッド幅120cm)】