楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
トイレが部屋にないのは承知していたが、結構部屋から遠い上に、水が流れにくい!フロアにトイレが1ヶ所しかないのであれば、それなりの人数が使うのだから、水が流れにくいというのは論外。部屋に加湿空気清浄機があったのは良かったが、置いてある位置ではコンセントが届かず、布団が敷いてあるところをまたいで移動させなければ使えない…。金庫?がボタンを押しても使えない為、フロントに電話して聞くも「いまは手が離せないので対応できない」と言われる。お風呂に行く為、貴重品を入れたかったのに、結局使用できず。お風呂は温泉で良かったが、部屋からタオルを持って行かなければならないのが面倒。朝食は…どれも美味しくはなかった。シェフが目の前で作ってくれるオムレツだけは美味しかった。値段は安かったが、もう利用する事はないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルをご滞在先にお選び頂き、また、ご宿泊頂きましたこと、スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。また、お忙しい中、貴重なご意見を頂きましたこと、誠に有難うございます。しかしながら、ご縁あって当ホテルを選んで頂きましたにも関わらず、トイレの件、加湿空気清浄機の設置場所、金庫のお問合せの対応、朝食など数々の件でお客様にご迷惑そしてご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中はお客様に快適にお過ごし頂けるサービス、おもてなしをすることが私共の務めでございます。おもてなしをするどころか配慮のなさ、お問合せ頂きましたお電話に対してのフロントスタッフが発した言葉、対応など全てにおきましてホテルマンとして情けない限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。全スタッフに指導を致しました。今後このようなことがないようにスタッフがお客様目線で色々なことを感じ、気づき、気配り、心配りが出来ます様、今一度初心に戻り改善そして教育、指導をして参ります。是非、再び当ホテルへ御足をお運び頂ければ幸いでございます。再びお会い出来ました際にはご満足して頂けます様に、スタッフ一同改善に尽力を重ね、お待ち申し上げております。今後共、神戸ポートタワーホテルを何卒、宜しくお願い申し上げます。この度はご宿泊頂き、また、貴重な有難いお言葉を頂戴し御礼申し上げます。神戸ポートタワーホテルフロントマネージャー 横尾
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
2.0
投稿日:2017-06-19 19:09:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
リカーナ3104さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
トイレが部屋にないのは承知していたが、結構部屋から遠い上に、水が流れにくい!フロアにトイレが1ヶ所しかないのであれば、それなりの人数が使うのだから、水が流れにくいというのは論外。
部屋に加湿空気清浄機があったのは良かったが、置いてある位置ではコンセントが届かず、布団が敷いてあるところをまたいで移動させなければ使えない…。
金庫?がボタンを押しても使えない為、フロントに電話して聞くも「いまは手が離せないので対応できない」と言われる。お風呂に行く為、貴重品を入れたかったのに、結局使用できず。
お風呂は温泉で良かったが、部屋からタオルを持って行かなければならないのが面倒。
朝食は…どれも美味しくはなかった。シェフが目の前で作ってくれるオムレツだけは美味しかった。
値段は安かったが、もう利用する事はないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルをご滞在先にお選び頂き、
また、ご宿泊頂きましたこと、スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂きましたこと、誠に有難うございます。
しかしながら、ご縁あって当ホテルを選んで頂きましたにも関わらず、
トイレの件、加湿空気清浄機の設置場所、金庫のお問合せの対応、朝食など
数々の件でお客様にご迷惑そしてご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中はお客様に快適にお過ごし頂けるサービス、おもてなしをすることが私共の務めでございます。
おもてなしをするどころか配慮のなさ、お問合せ頂きましたお電話に対してのフロントスタッフが発した言葉、対応など全てにおきましてホテルマンとして情けない限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフに指導を致しました。
今後このようなことがないようにスタッフがお客様目線で色々なことを感じ、気づき、
気配り、心配りが出来ます様、今一度初心に戻り改善そして教育、指導をして参ります。
是非、再び当ホテルへ御足をお運び頂ければ幸いでございます。
再びお会い出来ました際にはご満足して頂けます様に、スタッフ一同改善に尽力を重ね、
お待ち申し上げております。
今後共、神戸ポートタワーホテルを何卒、宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊頂き、また、貴重な有難いお言葉を頂戴し御礼申し上げます。
神戸ポートタワーホテル
フロントマネージャー 横尾