楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
赤ちゃんも大浴場にいけるとのことでしたが入れるのも大変なので部屋のユニットバスを使いました。いたるところにカビ。不衛生すぎる。溜めたお湯が熱かったので水を足すために少しお湯を抜こうと栓を引っ張ったら付け根のネジやプラスチックがぼろっととれ、排水溝の網のようなものも外れる。部屋には換気扇もない。窓は汚くてボロボロ。赤ちゃんに優しいと書いているなら冬の時期くらい加湿器を置くべき。起きたら家族全員喉がガラガラ。朝食は終わる10分前頃から店員が自分のであろう飲み物をドリンクバーで入れだす。子どもがヨーグルトが食べたいと言うので取りに行くとせっせと片付けをし出している。ダラダラとテーブルを拭いてファミレスの店員と変わりない。部屋に戻るのにエレベーターに乗り部屋がある階に止まり降りると非常階段の扉が全開にされて掃除している様子。朝食を取りに行くだけなので上着も羽織ってないのに極寒。部屋が一番奥で非常階段の隣でしたが、柵があるとはいえ子どもが走って飛び出していったらどうするつもりやとものすごく腹立たしい。換気目的なのか知らんが冬の時期に外にいるような温度にされて意味がわからん。チェックアウトまであと1時間半もある状態でこんなことせんと客が帰ってからやればいい。すごく失礼が多い。酷すぎる。大人だけならまだしも子どもを連れて行くのは向いてなさすぎる。赤ちゃんに優しいとかほんまに書かんといてほしい。詐欺レベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。お客様より頂きました貴重なご意見を拝読し、お客様に対して私どもの至らなさを痛感致しました。客室のバスルームに置かれましては、器具の不具合があり破損してしまいまた、客室のサッシに関しては老朽化もあり今後、入れ替えも含めて改善に努めてまいります。加湿器に関しましては、ご対応出来ず申し訳ございませんでした。台数に限りがございますため、お部屋に常設はしておりませんでご用命頂いたお客様のお部屋にお入れする対応を行っておりますしかしながら、お客様のお声を進捗に受け止め台数を増やし、より多くのお客様にご利用頂ける用に早急に対応をしてまいります。ご朝食時もレストランスタッフの対応が至らずせっかくのお食事のお時間にも関わらず、ごゆっくりとお召しあがって頂く事が出来ず深くお詫びを申し上げます。早速、レストランスタッフに指導をし今後同じような事がないように努めてまいります。また、朝の清掃の際に非常階段を開け換気をしておりお客様に不快の念を抱かせてしまう事となり重ねてお詫びを申し上げます。安全性を再度見直し、清掃責任者と協議を行い、非常階段の開放について制限を設ける形で改善を進めてまいります。今後は、ご宿泊頂く皆様のお気持ちを汲み取って今まで以上にお子様連れのお客様にはもちろんでございますが皆様に気持ちよくお過ごし頂けるホテルとして改善を早急に進めてまいります。もし次回、ご宿泊頂けるチャンスを頂けましたら必ずご満足頂けるサービスをご提供してまいります。神戸ポートタワーホテル支配人 薩摩 利幸
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
赤ちゃんも大浴場にいけるとのことでしたが入れるのも大変なので部屋のユニットバスを使いました。
いたるところにカビ。
不衛生すぎる。
溜めたお湯が熱かったので水を足すために少しお湯を抜こうと栓を引っ張ったら付け根のネジやプラスチックがぼろっととれ、排水溝の網のようなものも外れる。
部屋には換気扇もない。
窓は汚くてボロボロ。
赤ちゃんに優しいと書いているなら冬の時期くらい加湿器を置くべき。
起きたら家族全員喉がガラガラ。
朝食は終わる10分前頃から店員が自分のであろう飲み物をドリンクバーで入れだす。
子どもがヨーグルトが食べたいと言うので取りに行くとせっせと片付けをし出している。
ダラダラとテーブルを拭いてファミレスの店員と変わりない。
部屋に戻るのにエレベーターに乗り部屋がある階に止まり降りると非常階段の扉が全開にされて掃除している様子。
朝食を取りに行くだけなので上着も羽織ってないのに極寒。
部屋が一番奥で非常階段の隣でしたが、柵があるとはいえ子どもが走って飛び出していったらどうするつもりやとものすごく腹立たしい。
換気目的なのか知らんが冬の時期に外にいるような温度にされて意味がわからん。
チェックアウトまであと1時間半もある状態でこんなことせんと客が帰ってからやればいい。
すごく失礼が多い。
酷すぎる。
大人だけならまだしも子どもを連れて行くのは向いてなさすぎる。
赤ちゃんに優しいとかほんまに書かんといてほしい。
詐欺レベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お客様より頂きました貴重なご意見を拝読し、お客様に対して私どもの至らなさを痛感致しました。
客室のバスルームに置かれましては、器具の不具合があり破損してしまいまた、客室のサッシに関しては老朽化もあり今後、入れ替えも含めて改善に努めてまいります。
加湿器に関しましては、ご対応出来ず申し訳ございませんでした。
台数に限りがございますため、お部屋に常設はしておりませんでご用命頂いたお客様のお部屋にお入れする対応を行っておりますしかしながら、お客様のお声を進捗に受け止め台数を増やし、より多くのお客様にご利用頂ける用に早急に対応をしてまいります。
ご朝食時もレストランスタッフの対応が至らずせっかくのお食事のお時間にも関わらず、ごゆっくりとお召しあがって頂く事が出来ず深くお詫びを申し上げます。早速、レストランスタッフに指導をし今後同じような事がないように努めてまいります。
また、朝の清掃の際に非常階段を開け換気をしておりお客様に不快の念を抱かせてしまう事となり重ねてお詫びを申し上げます。
安全性を再度見直し、清掃責任者と協議を行い、非常階段の開放について制限を設ける形で改善を進めてまいります。
今後は、ご宿泊頂く皆様のお気持ちを汲み取って今まで以上にお子様連れのお客様にはもちろんでございますが皆様に気持ちよくお過ごし頂けるホテルとして改善を早急に進めてまいります。
もし次回、ご宿泊頂けるチャンスを頂けましたら
必ずご満足頂けるサービスをご提供してまいります。
神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩 利幸