楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.24
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.32
  • 食事4.18

食事4

tamatakanoriさんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

tamatakanoriさん [50代/男性] 2017-12-17 20:16:12

以前から毎年ルミナリエのとき利用しています。途中外出で鍵を預けて戻ったとき、きちんと部屋番号と名前を言っているのに、部屋番号の聞き違えのフロント女性。間違えて待たせたのに、そうですかみたいな態度。部屋の風呂のシャワーの固定のフックのネジがかなりゆるく、水圧で動き使いにくい。洗面の水道の水圧は9階ですがかなり弱い。お湯の温度も水で割らなくてもかなりぬるい。コンセントの口の間隔が狭く、携帯充電コードがあたり、2つのコンセントにさせない。こんな部屋で1万5千円は高い。
昨年は部屋の時計があっていなく、アラームも自分でセットしていないのに、夜中になり起こされた。立地はいいものの、設備と、従業員に難あり!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2017-12-18 00:36:30

毎年、ルミナリエの時期に神戸ポートタワーホテルにをご利用頂き誠に誠に有難う御座います。しかしながらフロントスタッフの接遇に関しまして大変不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
当該担当に関しまして厳重に指導をするのと同時にフロント全スタッフにも一度初心に戻り再徹底致します。
お部屋のコンセントやシャワーフックに関しましてもご不備をお掛けし誠に申し訳御座いません。全室シャワーフックのゆるみをチェック致します。コンセントに関しましては延長コードやマルチタップの貸し出しもしておりますのでなんなりとお申し付け下さいませ。
一つ一つ改善していきますのでこれからも神戸ポートタワーホテルを宜しくお願い致します。
この度は大変申し訳御座いませんでした。

神戸ポートタワーホテル 
フロントマネージャー田中

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】事前予約がお得!☆\28日前の早割♪/食事なし【さき楽28】
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅100cm)】
tamatakanoriさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ