楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・チェックインの際のフロントの対応が遅い何で待たせているか分からず五分ほど待たされた・エレベーターがとにかく遅い・ティッシュを取り出すと一枚で無くなった・チェックアウトの際に清算済みの宿泊費が間違っていて、再度清算し直して五分ほど待たされた・失礼ながら24時ごろに宿泊の確認の電話をした。その後、ホテルから電話が掛かってきた。「夜分遅くにすみません」の一言もなく、当たり前のように話をし始めた細かい点かもしれないが、いちいち時間がかかりイライラすることばかりだった。駐車場代金を払って、外出した後に別の車で満車になったら停められないというホテルの都合ルールはやめてほしい。安いしアクセスが良いから泊まったが、二度と泊まりたくないし、誰にもおススメ出来ない。虫唾が走る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルより神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。お仕事帰りの深夜の大変お疲れの所でご来館頂いたにも関わらず、フロントで更にお待たせしました事、また客室のティッシュの補充漏れ及び、あってはならない宿泊費の間違いがあった事でお忙しい朝に5分もお待たせする事になり、さらにご宿泊の確認を頂いた際のご返答も不手際があり、お客様に度重なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。駐車場に関しましても、通常はお止め頂けた場合のみ駐車料金をご請求する事が通常でございますが、今回は案内ミスもございましたため、再度ご案内方法を見直しお客様にご利用して頂きやすい形を構築してまいります。この他にも、何かご不便をお掛けしていないかなど、お客様の目線に再度立ちまた、貴重なご意見をサービスマンとして真摯に受け止め、責任を持って改善してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。神戸ポートタワーホテル支配人 薩摩
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
・チェックインの際のフロントの対応が遅い
何で待たせているか分からず五分ほど待たされた
・エレベーターがとにかく遅い
・ティッシュを取り出すと一枚で無くなった
・チェックアウトの際に清算済みの宿泊費が間違っていて、再度清算し直して五分ほど待たされた
・失礼ながら24時ごろに宿泊の確認の電話をした。その後、ホテルから電話が掛かってきた。
「夜分遅くにすみません」の一言もなく、当たり前のように話をし始めた
細かい点かもしれないが、いちいち時間がかかりイライラすることばかりだった。
駐車場代金を払って、外出した後に別の車で満車になったら停められないというホテルの都合ルールはやめてほしい。
安いしアクセスが良いから泊まったが、二度と泊まりたくないし、誰にもおススメ出来ない。
虫唾が走る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルより神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お仕事帰りの深夜の大変お疲れの所でご来館頂いたにも関わらず、フロントで更にお待たせしました事、また客室のティッシュの補充漏れ及び、あってはならない宿泊費の間違いがあった事でお忙しい朝に5分もお待たせする事になり、さらにご宿泊の確認を頂いた際のご返答も不手際があり、お客様に度重なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましても、通常はお止め頂けた場合のみ駐車料金をご請求する事が通常でございますが、今回は案内ミスもございましたため、再度ご案内方法を見直しお客様にご利用して頂きやすい形を構築してまいります。
この他にも、何かご不便をお掛けしていないかなど、お客様の目線に再度立ちまた、貴重なご意見をサービスマンとして真摯に受け止め、責任を持って改善してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩