楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.24
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.32
  • 食事4.18

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-06 23:06:31

朝、部屋に髭剃りが無かったのでフロントに電話をすると、散々電話口で待たされた挙句にフロントに用意したので取りに来てくれとの事。
出がけで忙しかったので、部屋まで持って来て欲しいと依頼したが、フロントには自分一人しかいないので無理だそう。

結局取りには行きましたが、用意し忘れたのはそちらですし、フロントに人がいなくてお客にサービスが行き届かないのもそちらの事情。

いつも思いますが、少し誠意ある対応を心掛けた方が良いと思います。

今回も案の定でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2018-10-07 13:40:53

この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お客様より頂きました貴重なご意見を拝読し、お客様に対して私どもの至らなさを痛感致しました。
お客様からのご指摘通り、アメニティの設置不備があったにも関わらず、あってはならないスタッフの対応で不愉快な対応を致しまして申し訳ありませんでした。

スタッフ指導を徹底し,今後同じような事がないように今回ご意見賜りました件を、深く受け止め原因究明と改善に取り組み,
皆様に気持ちよくお過ごし頂けるホテルとして改善を早急に進めてまいります。

もし次回、ご宿泊頂けるチャンスを頂けましたら
必ずご満足頂けるサービスをご提供してまいります。

神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩 利幸

ご利用の宿泊プラン
領収書一括表記☆ビジネスプラン【4000】/食事なし
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅100cm)】