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神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合3
元町駅から徒歩圏内、三宮からバスもあるのでアクセスは悪くはないと思います。2泊しましたが、朝食の内容も少し変わっており、楽しめました。お風呂も人工温泉ではありますが、気持ちよく入らせて頂きました。しかし…チェックインの手際の悪さ、スタッフの方のサービススキルの差がありすぎる点が残念でした。チェックインは14時から…という点をかたくなにまもるのは悪いことではないと思います。しかしながら、「まだ清掃が終わっていないので…」ということを言われ…本当に終わっていないのであれば仕方ないですが。フロアに上がった際、清掃の方々がしばらくバタバタされていました。チェックインの時間までに終わらせるのがプロではないですか?いらっしゃいませの一言もありませんでしたし、不快でした。もし、マンパワーの関係なので難しいのであれば、チェックインの時間を15時からに変更すべきと思います。サービスに関して、従業員間でお客様のリクエスト対応の方法に差異があり結果、何度も部屋からフロントへ電話をする羽目になりました。部屋番号と共に、何名の宿泊か、またご希望(部屋着のサイズなど)はあるか等記載していないのですか?連泊する方に気持ちよく利用してもらう為に、そのような簡単な情報は残しておくべきと思います。加湿器も場所を移動しないとコンセントなくて使えない。洗面台用のタオルがない。部屋からの眺望が悪く、トイレからも遠い。朝食会場のマナーの悪いお客様への声掛けが一切ない。色々不満に思う点もありましたが、綺麗な女性スタッフのとっても感じのよい接客に全て許そうという気持ちになれました。今後一層の良いサービスを期待致します。
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この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、当ホテルスタッフの対応につきまして、ご不快の念を抱かせてしまう事となり深くお詫びを申し上げます。今回のことをうけまして、フロント担当者ならびに全スタッフにも周知し、点検箇所の見直しや、コンセントの増設も含め備品等の改善に早急に努めさせていただきます。 私共は、ご宿泊されますお客様、皆様に快適にお過ごし頂ける事が私共の使命と考えておりますが、今回のご意見を真摯に受け止めまして、サービスの基本に戻り少しでもお客様にご満足頂けるサービス、設備へと精進してまいります。 次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、必ず、お客様にご満足を頂けるサービスをご提供させて頂く事を、スタッフを代表しお約束させて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。神戸ポートタワーホテル支配人 上國料
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投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
元町駅から徒歩圏内、三宮からバスもあるのでアクセスは悪くはないと思います。
2泊しましたが、朝食の内容も少し変わっており、楽しめました。
お風呂も人工温泉ではありますが、気持ちよく入らせて頂きました。
しかし…チェックインの手際の悪さ、スタッフの方のサービススキルの差がありすぎる点が
残念でした。
チェックインは14時から…という点をかたくなにまもるのは悪いことではないと思います。
しかしながら、「まだ清掃が終わっていないので…」ということを言われ…
本当に終わっていないのであれば仕方ないですが。
フロアに上がった際、清掃の方々がしばらくバタバタされていました。
チェックインの時間までに終わらせるのがプロではないですか?
いらっしゃいませの一言もありませんでしたし、不快でした。
もし、マンパワーの関係なので難しいのであれば、チェックインの時間を15時からに
変更すべきと思います。
サービスに関して、従業員間でお客様のリクエスト対応の方法に差異があり
結果、何度も部屋からフロントへ電話をする羽目になりました。
部屋番号と共に、何名の宿泊か、またご希望(部屋着のサイズなど)はあるか等
記載していないのですか?
連泊する方に気持ちよく利用してもらう為に、そのような簡単な情報は残しておくべきと思います。
加湿器も場所を移動しないとコンセントなくて使えない。
洗面台用のタオルがない。
部屋からの眺望が悪く、トイレからも遠い。
朝食会場のマナーの悪いお客様への声掛けが一切ない。
色々不満に思う点もありましたが、綺麗な女性スタッフのとっても感じのよい接客に
全て許そうという気持ちになれました。
今後一層の良いサービスを期待致します。
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この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、当ホテルスタッフの対応につきまして、ご不快の念を抱かせてしまう事となり深くお詫びを申し上げます。
今回のことをうけまして、フロント担当者ならびに全スタッフにも周知し、点検箇所の見直しや、コンセントの増設も含め備品等の改善に早急に努めさせていただきます。
私共は、ご宿泊されますお客様、皆様に快適にお過ごし頂ける事が私共の使命と考えておりますが、今回のご意見を真摯に受け止めまして、サービスの基本に戻り少しでもお客様にご満足頂けるサービス、設備へと精進してまいります。
次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、必ず、お客様にご満足を頂けるサービスをご提供させて頂く事を、スタッフを代表しお約束させて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
神戸ポートタワーホテル
支配人 上國料