楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
部屋2
部屋にトイレがなくてめんどくさかったレストランのスタッフの態度が悪かったもー二度と泊まりたくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ポートタワーホテルに御宿泊賜り誠に有難う御座いました。ご宿泊いただきました、和室のお部屋で御座いますが全室お部屋にトイレとお風呂が付いておりませんで共用のものをご利用頂いております。また、レストランご利用時にレストランスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと心よりお詫び申し上げます当日の担当者には厳しく注意・改善を即しました。深く反省をしておりますので、ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。これからは、スタッフ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないように努めて参ります。次回ご利用いただく機会が御座いましたら必ずご満足して頂けるようスタッフ一同、接客・サービスの向上に努めて参ります。この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うござました。神戸ポートタワーホテルレストラン責任者 藤田
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
部屋にトイレがなくてめんどくさかった
レストランのスタッフの態度が悪かった
もー二度と泊まりたくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ポートタワーホテルに御宿泊賜り誠に有難う御座いました。
ご宿泊いただきました、和室のお部屋で御座いますが全室お部屋にトイレとお風呂が付いておりませんで共用のものをご利用頂いております。
また、レストランご利用時にレストランスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと心よりお詫び申し上げます
当日の担当者には厳しく注意・改善を即しました。
深く反省をしておりますので、ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
これからは、スタッフ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないように努めて参ります。
次回ご利用いただく機会が御座いましたら必ずご満足して頂けるようスタッフ一同、接客・サービスの向上に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うござました。
神戸ポートタワーホテル
レストラン責任者 藤田