楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合3
お正月に家族3人(夫婦+3歳子供)で宿泊【良かった点】①夕食のバイキングが美味しかった。②お風呂にあるシャンプーバーが嬉しかった③部屋着が柔らかく着やすかった【悪かった点】①大浴場のシャワーが驚くほど冷たかった。ほぼ水しかでず、めちゃくちゃ寒かった②朝食会場が2部屋あったが、うち一部屋が凄く寒かった③部屋の窓に前の人のおでこの脂が残ったままだった(窓に顔を付けて外を見たのだと思う)④部屋のポットに前の人が使った残り湯(水)が残ったままだった⑤お正月で人が多く、夕食が9時半くらいになった他のお客様でもフロントで会計の大幅な間違いがあり怒ってらっしゃる方もおられました。お客さんが多く混乱している感じは見て取れました。スタッフの方は一生懸命丁寧に対応してらっしゃいましたが、何せ人が多くて、対応しきれてない感じでした。あと、ホテル前の道が変則的な規制?があり「見えてるのに駐車場に入れない!」ってなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルに御宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在時では、ご夕食及び大浴場でのサービスのシャンプーバーなどをご満足頂け大変嬉しく存知ます。館内着に関しましては先月リニュアールさせて頂いたばかりでご満足頂けたと拝読し大変嬉しく思います。しかしながら、大浴場ではシャワーの水温が低く大変ご不便とご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。原因を確認しましたところ、お湯の使用が集中したことが原因でございました。さらに、朝食会場におかれましても、寒かったとお伺いし重ねてお詫びを申し上げます。早急に対策を取り改善してまいります。さらに、お部屋での清掃不備やご夕食のお時間などで新年を迎え楽しくご旅行をして頂いている中、深くお詫びを申し上げます。お客様を迎えるにあたり、客室の準備及びレストランのオペレーションなどを今回の件を課題として、改善をしっかりとしてまいります。混雑時のフロントの対応もお客様にお待たせしないよう体制を整えてまいります。駐車場については、当ホテルの住所を設定されますと、裏側に案内される状況となっております。こちらに関しましては、変更出来る物に関しましては、サイトやナビ情報への登録変更を依頼し、スムーズにお越し頂ける様に務めてまいります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。皆様に気持ちよくご宿泊頂ける施設に、改善し精進してまいります。また機会を頂戴出来ましたら、当ホテルにてお会いできます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。神戸ポートタワーホテル支配人 薩摩
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
お正月に家族3人(夫婦+3歳子供)で宿泊
【良かった点】
①夕食のバイキングが美味しかった。
②お風呂にあるシャンプーバーが嬉しかった
③部屋着が柔らかく着やすかった
【悪かった点】
①大浴場のシャワーが驚くほど冷たかった。ほぼ水しかでず、めちゃくちゃ寒かった
②朝食会場が2部屋あったが、うち一部屋が凄く寒かった
③部屋の窓に前の人のおでこの脂が残ったままだった(窓に顔を付けて外を見たのだと思う)
④部屋のポットに前の人が使った残り湯(水)が残ったままだった
⑤お正月で人が多く、夕食が9時半くらいになった
他のお客様でもフロントで会計の大幅な間違いがあり怒ってらっしゃる方もおられました。
お客さんが多く混乱している感じは見て取れました。
スタッフの方は一生懸命丁寧に対応してらっしゃいましたが、何せ人が多くて、対応しきれてない感じでした。
あと、ホテル前の道が変則的な規制?があり「見えてるのに駐車場に入れない!」ってなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルに御宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在時では、ご夕食及び大浴場でのサービスのシャンプーバーなどをご満足頂け大変嬉しく存知ます。
館内着に関しましては先月リニュアールさせて頂いたばかりでご満足頂けたと拝読し大変嬉しく思います。
しかしながら、大浴場ではシャワーの水温が低く大変ご不便とご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
原因を確認しましたところ、お湯の使用が集中したことが原因でございました。
さらに、朝食会場におかれましても、寒かったとお伺いし重ねてお詫びを申し上げます。
早急に対策を取り改善してまいります。
さらに、お部屋での清掃不備やご夕食のお時間などで新年を迎え楽しくご旅行をして頂いている中、深くお詫びを申し上げます。
お客様を迎えるにあたり、客室の準備及びレストランのオペレーションなどを今回の件を課題として、改善をしっかりとしてまいります。
混雑時のフロントの対応もお客様にお待たせしないよう体制を整えてまいります。
駐車場については、当ホテルの住所を設定されますと、裏側に案内される状況となっております。
こちらに関しましては、変更出来る物に関しましては、サイトやナビ情報への登録変更を依頼し、スムーズにお越し頂ける様に務めてまいります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
皆様に気持ちよくご宿泊頂ける施設に、改善し精進してまいります。
また機会を頂戴出来ましたら、当ホテルにてお会いできます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩