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神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
部屋1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
もう何もかもが残念なホテルでした。1月という寒い時期なので夕方外に外食に出るのを避けるため朝食夕食ともに含まれたプランにしました。食事はひどい内容で食べられるものがほとんどありませんでした。あんなに実が細くて干からびた蟹(茹でカニ!?)は初めてでしたが、横のテーブルの女性は本当においしそうに何度もお代わりをしてられたので、レビューの評価は本当に当てにならないなと感じました。でも本当にがっかりさせられたのはフロントの従業員の質の低さでした。貴重品を預けたところその場でサインするようにとマジックペンを渡されました。次に受け取りに行ったところ、先ほどとは違う先輩格の女性スタッフがいきなりムスッとした表情で「今度から絶対に受け取る前にサインはしないでください。これは受取時に内容確認したときにサインするところなんです!」となんと怒ってきました。スタッフからサインするように言われたと伝えても謝罪の言葉ひとつなく、笑顔もなく、今度から気をつけるようにと言われました。あまりにもびっくりして言葉も出ませんでした。あまりにも狭い古びた部屋...もう突っ込みどころ満載のホテルでした。二度と利用することはありません。
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この度は数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルへご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。またこの度は貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。にも関わらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。ご指摘が御座いました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事お詫びの言葉も御座いません。数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、当ホテルに対し不信感をお与えしてしまいました。御夕食の蟹で御座いますが、例年沢山のお客様にお召し上がり頂き満足して頂いたお声を頂戴しておりましたが、この度お客様のご期待にお答え出来ず大変申し訳御座いません。今後は、御夕食に限らずお褒めのお言葉を頂いた施設・サービスにつきましても更なる改善が無いかを模索して参ります。フロントでの対応につきましてもご不快な思いをおかけし申し訳御座いません。すべて私の不徳のいたすところと猛省しております。お客様から頂きましたご意見を基に再度規則の周知徹底、またお客様の対応をさせて頂きましたスタッフへの指導も行いました。二度とお客様のようなご不便やご不快な想いをして頂かず、心休まる接客を目指し全スタッフ日々精進して参ります。また機会がございましたら、再評価頂けましたら幸いで御座います。まだまだ寒さ厳しい折が続きます、どうか風邪など召しませぬようにくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。この度は貴重なお忙しい時間を縫って貴重な御意見を御投稿賜り誠に有難う御座いました。神戸ポートタワーホテルアシスタントマネージャー亀井
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投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
もう何もかもが残念なホテルでした。1月という寒い時期なので夕方外に外食に出るのを避けるため朝食夕食ともに含まれたプランにしました。食事はひどい内容で食べられるものがほとんどありませんでした。あんなに実が細くて干からびた蟹(茹でカニ!?)は初めてでしたが、横のテーブルの女性は本当においしそうに何度もお代わりをしてられたので、レビューの評価は本当に当てにならないなと感じました。でも本当にがっかりさせられたのはフロントの従業員の質の低さでした。貴重品を預けたところその場でサインするようにとマジックペンを渡されました。次に受け取りに行ったところ、先ほどとは違う先輩格の女性スタッフがいきなりムスッとした表情で「今度から絶対に受け取る前にサインはしないでください。これは受取時に内容確認したときにサインするところなんです!」となんと怒ってきました。スタッフからサインするように言われたと伝えても謝罪の言葉ひとつなく、笑顔もなく、今度から気をつけるようにと言われました。あまりにもびっくりして言葉も出ませんでした。あまりにも狭い古びた部屋...もう突っ込みどころ満載のホテルでした。二度と利用することはありません。
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この度は数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルへご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
またこの度は貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。
にも関わらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
ご指摘が御座いました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事お詫びの言葉も御座いません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、当ホテルに対し不信感をお与えしてしまいました。
御夕食の蟹で御座いますが、例年沢山のお客様にお召し上がり頂き満足して頂いたお声を頂戴しておりましたが、この度お客様のご期待にお答え出来ず大変申し訳御座いません。
今後は、御夕食に限らずお褒めのお言葉を頂いた施設・サービスにつきましても更なる改善が無いかを模索して参ります。
フロントでの対応につきましてもご不快な思いをおかけし申し訳御座いません。
すべて私の不徳のいたすところと猛省しております。
お客様から頂きましたご意見を基に再度規則の周知徹底、またお客様の対応をさせて頂きましたスタッフへの指導も行いました。
二度とお客様のようなご不便やご不快な想いをして頂かず、心休まる接客を目指し全スタッフ日々精進して参ります。
また機会がございましたら、再評価頂けましたら幸いで御座います。
まだまだ寒さ厳しい折が続きます、どうか風邪など召しませぬようにくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
この度は貴重なお忙しい時間を縫って貴重な御意見を御投稿賜り誠に有難う御座いました。
神戸ポートタワーホテル
アシスタントマネージャー
亀井