楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
自分の不注意ですが、お風呂で鍵とバスタオルの盗難にあいました。すぐにフロントに電話をしましたがなかなか出ず、出たら「先程も鍵がないと言う人がいましたが、間違えてませんか」と言われた。無いから連絡をしたのに何という対応!スタッフに部屋の鍵を開けてもらったが部屋の中の確認もなく無言で迷惑そうに立ち去る。荒らされていなかったが、もしもそうであれば それすら無視したのだろうか?対応に全く気持ちがなく本当に不愉快。結局、鍵もないので自分の部屋で寝ることが怖く、家族の部屋で一緒に寝た。鍵の紛失代金10800円を払ったが、スタッフのあまりにも冷たい対応にガッカリ。トラブルがあったときの対応でその人やホテルの本質が出たと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在中時は、当ホテルスタッフの対応において、お客様に大変ご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫びを申し上げます。お客様が鍵を無くされた事に対する、不安なお気持ちを第一に汲み取る事が出来てなかった事が、今回の大きな過ちでございました。本来ならば、鍵のないお部屋ではなくお客様のお部屋を変更などのご提案などをさせて頂くべきでございました。今一度、お客様の立場になる事を第一にスタッフ教育に望んでまいります。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。神戸ポートタワーホテル支配人 薩摩
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
自分の不注意ですが、お風呂で鍵とバスタオルの盗難にあいました。すぐにフロントに電話をしましたがなかなか出ず、出たら「先程も鍵がないと言う人がいましたが、間違えてませんか」と言われた。無いから連絡をしたのに何という対応!
スタッフに部屋の鍵を開けてもらったが部屋の中の確認もなく無言で迷惑そうに立ち去る。
荒らされていなかったが、もしもそうであれば それすら無視したのだろうか?
対応に全く気持ちがなく本当に不愉快。
結局、鍵もないので自分の部屋で寝ることが怖く、家族の部屋で一緒に寝た。
鍵の紛失代金10800円を払ったが、スタッフのあまりにも冷たい対応にガッカリ。
トラブルがあったときの対応でその人やホテルの本質が出たと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中時は、当ホテルスタッフの対応において、お客様に大変ご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫びを申し上げます。
お客様が鍵を無くされた事に対する、不安なお気持ちを第一に汲み取る事が出来てなかった事が、今回の大きな過ちでございました。
本来ならば、鍵のないお部屋ではなくお客様のお部屋を変更などのご提案などをさせて頂くべきでございました。
今一度、お客様の立場になる事を第一にスタッフ教育に望んでまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩