楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
部屋2
4/5に家族旅行で利用しました。小さい子ども達なので添い寝にしました。良かった点は、洗面所とトイレが近かったこと。部屋着が楽だったこと。お風呂のドライヤーがワット数が大きく、早く髪が乾かせたこと。部屋に鏡があり、朝のお化粧が楽にできたこと。加湿空気清浄機が部屋にあったこと。朝食のパンがバルミューダでめっちゃ美味しく焼けたこと。宿泊代金が安かったこと。親切なスタッフがいたこと。車のガラスが拭かれていたこと。朝子ども達にジュースが頂けたこと。 悪かった点は部屋の畳がぼろぼろで井草の屑が半端なくく靴下やズボンにつくこと。布団を敷かなければとても床に座れない。布団が煎餅布団で固すぎたこと。夜寝れなかった。窓の外が高速道路だったのか、夜間も車の騒音がひどかったこと。また部屋の壁も薄く、隣の部屋の方が引く引き戸の音まで聞こえたこと。加湿空気清浄機があるが、付けて3時間経たずに水切れになり、夜間全く役に立たなかった。水を補充できてないんだなと感じた。部屋のティッシュも今にも無くなりそうで、こわかった。一番困ったのは、大学生か若者達の集団が何度も部屋の前を通って風呂に行くが、あまりにうるさく、小さな子どもがいる添い寝の和室の前を通らないといけないつくりにも疑問が。しかし、トイレ掃除にきた女性スタッフに伝えたらすぐ注意しに行ってくれ、そのあとは静かになった。名前聞き忘れたが、本当に助かりました。値段が安かったので、トータルでみたらまあまあでしたが、畳の件はどなたかも書かれていましたので早く改善すべきです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうざいました。ご滞在中は、お食事やスタッフの対応設備等でお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の畳と座布団また部品の状態で不備があり大変ご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫びを申し上げます。さらにごゆっくりとお過ごし頂くお部屋ではさらに、他のお客様の声が大きく大変申し訳ございませんでした。確認させて頂きましたところ、団体様でございました。ご宿泊の際に、予め私共よりお声掛けが出来ていなかった事が原因かと存じます。皆様に気持ちよくご利用頂けますよう今一度、視野を広げて、事前の防止策をしっかりと検討し今後同じような事が起きぬようにしっかりと対策をしてまいります。お客様が名前を聞き忘れたとのスタッフには、確認しお客様のお言葉をお伝えさせて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございました。真摯に受け止め、責任をもって改善してまいります。神戸ポートタワーホテル支配人 薩摩 利幸
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
4/5に家族旅行で利用しました。小さい子ども達なので添い寝にしました。良かった点は、洗面所とトイレが近かったこと。部屋着が楽だったこと。お風呂のドライヤーがワット数が大きく、早く髪が乾かせたこと。部屋に鏡があり、朝のお化粧が楽にできたこと。加湿空気清浄機が部屋にあったこと。朝食のパンがバルミューダでめっちゃ美味しく焼けたこと。宿泊代金が安かったこと。親切なスタッフがいたこと。車のガラスが拭かれていたこと。朝子ども達にジュースが頂けたこと。 悪かった点は部屋の畳がぼろぼろで井草の屑が半端なくく靴下やズボンにつくこと。布団を敷かなければとても床に座れない。布団が煎餅布団で固すぎたこと。夜寝れなかった。窓の外が高速道路だったのか、夜間も車の騒音がひどかったこと。また部屋の壁も薄く、隣の部屋の方が引く引き戸の音まで聞こえたこと。加湿空気清浄機があるが、付けて3時間経たずに水切れになり、夜間全く役に立たなかった。水を補充できてないんだなと感じた。部屋のティッシュも今にも無くなりそうで、こわかった。一番困ったのは、大学生か若者達の集団が何度も部屋の前を通って風呂に行くが、あまりにうるさく、小さな子どもがいる添い寝の和室の前を通らないといけないつくりにも疑問が。しかし、トイレ掃除にきた女性スタッフに伝えたらすぐ注意しに行ってくれ、そのあとは静かになった。名前聞き忘れたが、本当に助かりました。
値段が安かったので、トータルでみたらまあまあでしたが、畳の件はどなたかも書かれていましたので早く改善すべきです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうざいました。
ご滞在中は、お食事やスタッフの対応設備等でお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の畳と座布団また部品の状態で不備があり大変ご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫びを申し上げます。
さらにごゆっくりとお過ごし頂くお部屋ではさらに、他のお客様の声が大きく大変申し訳ございませんでした。
確認させて頂きましたところ、団体様でございました。ご宿泊の際に、予め私共よりお声掛けが出来ていなかった事が原因かと存じます。
皆様に気持ちよくご利用頂けますよう今一度、視野を広げて、事前の防止策をしっかりと検討し今後同じような事が起きぬようにしっかりと対策をしてまいります。
お客様が名前を聞き忘れたとのスタッフには、確認しお客様のお言葉をお伝えさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
真摯に受け止め、責任をもって改善してまいります。
神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩 利幸