楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
かなりリアルに長文書いて投稿ってしたら処理中です・・の後に全文消えました。なので簡単に!今までいろいろホテルに泊まったが最悪と言っていいほどのサービスの悪さ対応の悪さ従業員のホテルの事把握してなさ部屋の汚さ臭さ!2歳の子供居るって書いてるのに喫煙室紹介するか普通?24時間換気と言いながら設備が古いせいか全然換気出来てなく、清掃や点検が出来てないのか、トイレユニットバスは雑巾臭がすごい上に窓が開かない密室!タバコ臭いと雑巾臭い部屋の中で窓が開かず密室!最悪!空気清浄機全部屋完備と書いてあったのでフロントに聞くと全部屋ではありません・・・楽しみにしていた大浴場は熱々の風呂では無くぬる過ぎる!!妻の入った女風呂もぬるいかったと!そして風呂の前にある無料のお茶とレモン水は冷たいのでは無く、これもぬるい・・雨が降ってて前のコンビニに行きたくても傘の貸し出しすら無い!自動販売機の場所をフロントに聞いても2階8階10階と教えられ買いに行くと2階は故障中の張り紙!8階は酒売ってない!10階でやっと買えた!何故従業員、フロントが故障中の張り紙を知らない?何故お酒売ってない階を教える?笑顔も無いし何聞いても無い無い無い!しかも自動販売機!190円で売ってる発泡酒が420円!居酒屋の生ビールなみ!他にも沢山沢山書ききれない事が盛り沢山!経営者が代わり再建してるかもですが、フロントにあれも無いからも無いと言わせるようなサービスにしてるホテルじたい一から考え直した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見をしっかりと拝読させて頂きました。お部屋に関しましては、喫煙のお部屋でご予約を頂いておりましたので、喫煙部屋へのご案内をさせて頂きました事はご了承頂けましたら幸いでございます。しかしながら、ご家族様でのご旅行の際に、客室内及び大浴場など多岐に御不快の念を抱かせてしまいました事深くお詫びを申し上げます。客室の換気につきましては、私どもよりご案内させて頂きました通り24時間換気ではございますが、バスルームも含めまして当ホテルの設備が至らず充分にお客様のご期待に添えない換気であり申し訳ございません。さらに、今回のご旅行で楽しみにされてらっしゃいました、大浴場の湯温でございますがお子様も多くご利用される設備のため熱めに設定する事が厳しくございますが、熱いお風呂にご入浴されたいとおっしゃられるお声も頂いておりますので、温度の設定を協議してまいります。大浴場前のお水とレモン水は、お客様が湯あがりに冷たいお水とレモン水をお召し上がり頂きたく始めたサービスでございますが、温かったとご指摘を頂き、改めてサービス方法の見直しを行ってまいります。貸出用の傘に付きましては、ご不便をおかけいたしました、さっそく追加でご用意の準備を段取りを進めております。その他にも、フロントスタッフの案内ミス・情報の周知化が出来ていない事に関しまして、また笑顔の接客が出来ていない事はサービスマンとしてお恥ずかしい状況であり、管理伝達体制・接客サービスを改善してまいります。まだまだ、ご意見をお持ちと拝読致しました。本日チェックアウト時に直接お伝えをさせて頂き、今回のご意見を真摯に受け止めお客様に気持ち良くご利用頂くために課題は多々ございますが、責任持って改善してまいります。この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。神戸ポートタワーホテル支配人 薩摩
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
1.0
投稿日:2019-10-19 02:29:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
節煙家さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
かなりリアルに長文書いて投稿ってしたら処理中です・・の後に全文消えました。なので簡単に!今までいろいろホテルに泊まったが最悪と言っていいほどのサービスの悪さ対応の悪さ従業員のホテルの事把握してなさ部屋の汚さ臭さ!2歳の子供居るって書いてるのに喫煙室紹介するか普通?24時間換気と言いながら設備が古いせいか全然換気出来てなく、清掃や点検が出来てないのか、トイレユニットバスは雑巾臭がすごい上に窓が開かない密室!タバコ臭いと雑巾臭い部屋の中で窓が開かず密室!最悪!空気清浄機全部屋完備と書いてあったのでフロントに聞くと全部屋ではありません・・・
楽しみにしていた大浴場は熱々の風呂では無くぬる過ぎる!!妻の入った女風呂もぬるいかったと!そして風呂の前にある無料のお茶とレモン水は冷たいのでは無く、これもぬるい・・
雨が降ってて前のコンビニに行きたくても傘の貸し出しすら無い!
自動販売機の場所をフロントに聞いても2階8階10階と教えられ買いに行くと2階は故障中の張り紙!8階は酒売ってない!10階でやっと買えた!
何故従業員、フロントが故障中の張り紙を知らない?何故お酒売ってない階を教える?笑顔も無いし何聞いても無い無い無い!しかも自動販売機!190円で売ってる発泡酒が420円!居酒屋の生ビールなみ!
他にも沢山沢山書ききれない事が盛り沢山!経営者が代わり再建してるかもですが、フロントにあれも無いからも無いと言わせるようなサービスにしてるホテルじたい一から考え直した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をしっかりと拝読させて頂きました。
お部屋に関しましては、喫煙のお部屋でご予約を頂いておりましたので、喫煙部屋へのご案内をさせて頂きました事はご了承頂けましたら幸いでございます。
しかしながら、ご家族様でのご旅行の際に、客室内及び大浴場など多岐に御不快の念を抱かせてしまいました事深くお詫びを申し上げます。
客室の換気につきましては、私どもよりご案内させて頂きました通り24時間換気ではございますが、バスルームも含めまして当ホテルの設備が至らず充分にお客様のご期待に添えない換気であり申し訳ございません。
さらに、今回のご旅行で楽しみにされてらっしゃいました、大浴場の湯温でございますがお子様も多くご利用される設備のため熱めに設定する事が厳しくございますが、熱いお風呂にご入浴されたいとおっしゃられるお声も頂いておりますので、温度の設定を協議してまいります。
大浴場前のお水とレモン水は、お客様が湯あがりに冷たいお水とレモン水をお召し上がり頂きたく始めたサービスでございますが、温かったとご指摘を頂き、改めてサービス方法の見直しを行ってまいります。
貸出用の傘に付きましては、ご不便をおかけいたしました、さっそく追加でご用意の準備を段取りを進めております。
その他にも、フロントスタッフの案内ミス・情報の周知化が出来ていない事に関しまして、また笑顔の接客が出来ていない事はサービスマンとしてお恥ずかしい状況であり、管理伝達体制・接客サービスを改善してまいります。
まだまだ、ご意見をお持ちと拝読致しました。
本日チェックアウト時に直接お伝えをさせて頂き、今回のご意見を真摯に受け止めお客様に気持ち良くご利用頂くために課題は多々ございますが、責任持って改善してまいります。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩